スタッフブログ

2013年3月 9日 土曜日

ジンクス 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございますsun
そして、お久しぶりですhappy01
パソコンの調子が悪く、しばらくブログの更新をお休みさせて頂いてました。

この故障中、ビックイベントがありました。
実は、院長こと、私の奥様のお誕生日があったのです。

ここに毎年のジンクスがあります。

この時期になると、絶対に私が怪我をするのです。punch

去年は、2月に転んで肋骨を骨折wobbly
その、2~3週間後くらいに次は肩の腱を切ってしまい、大変なことに・・・・。

さぁーて今年は・・・・・・・・・・。

やっぱり怪我をしてしまいましたcrying

足が骨棘分離症に・・・・。

痛くて、まともに歩けません。

奥さんにも、やっぱりみたいな反応down

このジンクス一体、いつになったら敗れるのかweep

毎年、2月3月が怖いです。

さて、今週の体重は92キロ!!

暖かくなってきて、花粉に黄砂にPM2.5と大変な事になってますが、
みなさん、体調には気を付けてお過ごし下さいsign03


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月 9日 土曜日

ジンクス 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございますsun
そして、お久しぶりですhappy01
パソコンの調子が悪く、しばらくブログの更新をお休みさせて頂いてました。

この故障中、ビックイベントがありました。
実は、院長こと、私の奥様のお誕生日があったのです。

ここに毎年のジンクスがあります。

この時期になると、絶対に私が怪我をするのです。punch

去年は、2月に転んで肋骨を骨折wobbly
その、2~3週間後くらいに次は肩の腱を切ってしまい、大変なことに・・・・。

さぁーて今年は・・・・・・・・・・。

やっぱり怪我をしてしまいましたcrying

足が骨棘分離症に・・・・。

痛くて、まともに歩けません。

奥さんにも、やっぱりみたいな反応down

このジンクス一体、いつになったら敗れるのかweep

毎年、2月3月が怖いです。

さて、今週の体重は92キロ!!

暖かくなってきて、花粉に黄砂にPM2.5と大変な事になってますが、
みなさん、体調には気を付けてお過ごし下さいsign03


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月 8日 金曜日

塩分摂り過ぎ 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院 

こんにちは、山本ですhappy01
パソコンが調子悪く、久々の更新になりますcoldsweats01

今日の朝食時に
「ああっ今日ブログの日だ!何にしよう~」
と、つぶやいたらup

小3の娘が
「今日朝ごはんに母が目玉焼きを作ってくれました。ウスターソースか?醤油か?どちらにしようか迷いました!って、書けばいいじゃん!!」と、アドバイスしてくれましたcoldsweats01

私は、塩辛いモノが好きで
ウスターソースにしろ、醤油にしろ、いつも多めにかけてしまいますbearing

80代の女性の方が
「うどん好きだから、お汁まで全部飲んじゃって、そうすると、いつもめまいが起きるわ~」と、おっしゃっていましたbearing

やっぱり、塩分摂り過ぎは怖いですよねdown
塩分を摂り過ぎてしまった場合、早めにカリウムと水分を摂り、塩分であるナトリウムを体外へ出す事が大事だそうですflair

カリウムが多く含まれる食品は下記の通りですshine
良かったら参考にしてくださいwink

干し柿  柿  トマトジュース  焼き芋  干しあんず柿  バナナ
キウイフルーツ  グレープフルーツ  メロン 梨  アボカド
 ほうれん草のおひたし  枝豆  納豆  ふかしジャガイモ

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら