スタッフブログ

2013年3月25日 月曜日

ミッチ復活!! 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

 こんにちはhappy01 横田 真由子ですheart 

前にブログでミッチがアキレス腱を断裂してしまったsweat02と書いたと思いますが、今日からアクアに復活しましたup

ちょっとだけ太って帰ってきましたpig  やっぱり、スタッフが一人増えるといつも明るいflairアクアがより一層明るくなりますねhappy02

ミッチはいつも自転車で出勤するのですが、今日も自転車で出勤してきました。

歩くよりも自転車の方が楽みたいです。

 先週、家でテレビを見ていたら腸の話をしていました。

腸の中にはたくさんの菌がいます。 大きく分けると3種類です。 善玉菌と悪玉菌と日和見菌です。

日和見菌は、腸内の多い菌に変化するそうです。 なので、腸内の善玉菌を増やすと日和見菌も善玉菌に変化

するので体には良いそうです。 

そのテレビを見ていて夫婦で野菜スムージーを作ろうpaperと言うことになり昨日ジューサーを買いに行きました。

主人はフルーツもあまり食べません。 ビタミン不足です。 野菜は食べますが、一日に必要な栄養素は取っていないと

思います。 血圧も高いですし今日から朝は野菜スムージーにしました。

私は、主人はよく食べるので他の食事も用意しましたがスムージーだけでお腹がいっぱいになったそうです。

先月、主人は胃腸風邪を引きました。 その後から本当にご飯を食べなくなりました。

多分、胃が小さくなったのですね。

主人は、最近自分の顔を鏡で見て「俺って本当にかっこいいshine」と言っています。

子どもができたら太っているパパだとかわいそうなので今からダイエットしているそうです。

とても気が早いと思います。

痩せると血圧も下がります。 体には負担がかからないし良いことばかりですねnote

耳バリを行っているので食事の量を減らすことも苦痛では無いようです。

もう少し痩せたらホームページに主人の痩せた体をアップしますね。

お楽しみにcherry

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら