スタッフブログ

2012年9月 8日 土曜日

プーアール茶 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

おはようございますhappy01
今日は、予報では昼から雨だったのに朝からrainになってしまいましたsprinkle

今日は東郷高校の陸上部の生徒が朝7時から80分酸素カプセルに入って
そのまま試合会場にいきました。
アクアではどうしても、試合に間に合うように酸素に入りたいって方は
特別に、朝7時~も対応してしてますので、一度、ご相談くださいgood


さて、みなさんプーアール茶っご存知ですか?

このプーアール茶を食後に飲むと、痩せるらしいsign02です。

飲んでみたら結構、僕の好きな味だったので飲んでみようと思います。

ちなみに、体重は96キロに少し落ちましたbleah

まずは、80キロ台も目指していきます!!

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年9月 7日 金曜日

焼肉ベスト3 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

こんにちは、山本ですhappy01

週末に大阪へ行って来ましたrvcardash
朝から夕方まではユニバーサルで遊び、夜は焼肉をしましたbeer

その焼肉がとっても美味しくてup
私の焼肉ベスト3が変わりましたpiggood
突然ですが、私の「NEW!焼肉ベスト3」を発表させてもらいますshine

ナンバー1
「炭火焼肉 チョアヨ」さんbeer
アクアより西へ100mくらいで、愛知銀行さん隣ですhouse
カルビを注文したら上カルビ級、上カルビなら特上カルビ級のお肉が出てきますhappy01
韓国料理も本場以上に美味しいですhappy01
(って、私は韓国へ行った事ありませんが...coldsweats01

ナンバー2 (この旅行によりランクイン)
「板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」さんbeer
ユニバーサルから10kmくらいですhouse
全て美味しいのですが、オススメはマルシンステーキですhappy01
子供にカルピスやウインナーをくれたり...と、サービスも満点ですhappy01

ナンバー3
「一升びん 本店」さんbeer
松阪市ですhouse
美味しいお肉が、美味しい味噌ダレに漬けてありますhappy01

焼肉って、ホント美味しいですよねup
はぁ~毎日でも行きたいですheart01
どこかオススメのお店がありましたら、教えてくださいpigsweat01

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年9月 6日 木曜日

女子サッカー  酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

木曜ブログ尾上ですsmile

先日のサッカー、女子U20日本対ドイツ!soccer
結果的には0ー3で負けてしまいましたcoldsweats02

この世代のナデシコはホントにテクニックがあって、うまいなー!!って思う選手がたくさんいました!
それでもやられちゃうんですねdown
相手のドイツとは平均身長が10センチ違ったそうです!やっぱりサッカーは体格も大きな武器になります!punch

しかし、日本の女子サッカーの登録人口は約5万人!
それにたいして女子サッカーの強豪アメリカ、ドイツは100万人を越えています!!

この比率を考えれば日本の女子サッカーの育成や戦術がいかに最先端をいっているかがわかると思います!sun

ナデシコ人気でサッカーの裾野がどんどん広がることを切に願います。delicious

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年9月 5日 水曜日

WBC 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは!井上ですsun



朝、晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので熱中症には気をつけてくださいねsad



WBC
ワールド・ベースボール・クラシックの参加が決定しましたshine野球の世界大会です!
いろいろ問題があったそうですが、無事参加が決まって良かったです。アメリカでプレーしている選手も参加してくれたらもっと盛り上がりますねnote



野球選手も疲れたら、疲労回復効果がある酸素カプセルに入るんですよhappy01
なので、最近夏バテの方や、スポーツで疲れた方には、かなりオススメですupぜひ一度お試しくださいgood



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(1) | トラックバック(0)

2012年9月 4日 火曜日

温泉の入り方 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸

こんにちわsign01火曜日担当の道家ですbanana

今日は旅行での正しいお風呂の入り方を書きたいと思いますhappy02

旅行に行っても帰ってきてダルイと思うことはありませんか?sweat01

それは上手く温泉に行っても疲れを取れてないからですsign01wobbly

①まず旅館についてすぐ温泉に行くのはNGdash

一時間ほど部屋でお茶でものんで休んでからにしてくださいheart04

②次にお風呂に入るときは体の末端からお湯をかけましょうhappy01sweat01

③お湯につかる時は半身浴virgo

④上がった後すぐにご飯は食べずに1時間ほど休憩riceballcrying

そして一日にお風呂は一回sign01とするこれが一番のキーポイントですlovely

せっかくきたからといって何回も入ると体にたまってしまう

flair疲労乳酸値flairを測ると一日一回入るのはとても疲労がとれるのですが

一日にたくさん入るたびにこの乳酸値が増えてしまうのですsign01(①から④も上げてしまう要因です)

これが旅行から帰って逆にダルクなってしまう原因ですshock

ちなみに朝起きてすぐお風呂に入るのも少し時間を置いて入ったほうが

体にはやさしいんですよhappy01heart02

あなたの心と体は同じようで少し誤差があるので時折それぞれを見つめなおしてもいいんのではないでしょうか?

それでは今週もほどほどに頑張って過ごしていきましょうwinkgoodnotes



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら