スタッフブログ

2012年8月 7日 火曜日

オリンピック 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわ火曜日担当の道家ですhappy01

最近はオリンピックrunでもちきりですね。8月7日時点で31個のメダル獲得(予定)fullmoonですね

金は2個と少ないですがメダルの数はオリンピック最高のアテネ大会記録38個を抜く勢いですねsign03heart04

そして今日の深夜1時からは男子サッカーの準決勝ですlovelyこれに勝てばメダル確定なので

せひみなさんで応援しましょうsign01テーハミングhappy01notes

sign03話は変わりますがオリンピックの開会式で日本の代表は300人近く参加していますが

選手は半分くらいで他にはトレーナーや役員なのですflair

昔とくらべて選手をとりまく環境は変わっています

今回は国から補助金が出てビルを貸しきって選手を縁の下で支えるサポートセンターができましたbuilding

日本食を150種類以上揃えたレストランnoodleや血流を良くする炭酸泉spa

そしてsign01新しく導入したshine酸素カプセルshineを14台設置されており選手をサポートしてくれます

その酸素カプセルはなんとアクア鍼灸接骨院にもあるんです

しかもオリンピックに設置されたものより優れたものです

どこらへんが優れているのかは治療院の先生にお聞きくださいcatface

高校生以下は500円で入れますhappy01

大人は最初1000円で入れますhappy02

あなたもオリンピック選手と同じ空気をすいませんかsign02happy02







投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 6日 月曜日

お盆休み 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちはhappy01 横田真由子です。

アクアは、8月11日(土)から16日(木)までお盆休みに入ります。

私は、今年のお盆休みはどこかに行く予定はありませんsad 実は、私は今年の秋にケアマネの試験を受けるのですが、

なかなか思うように勉強がはかどりませんweep 仕事をして、家に帰って家事をすると疲れてしまい勉強をしようと思っても

睡魔が襲ってきて全く頭に入りませんweep  さすがに、勉強しないといけないので今年のお盆休みは勉強しようと

思います。

私は、最近夏バテ気味です。 体がだるくて仕方がありません。 お盆休みにゆっくり休養したいと思います。





投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 3日 金曜日

パワードリンク 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは、山本ですsmile

今日は私が12年愛用している「健康生ジュース」のレシピ本から
夏バテの方へオススメの
「トロピカルパワードリンク,293kcal」
を紹介させてもらいますbar

材料は...
アボカド     1/2個 (皮と種を取る)
キウイ      1個 (皮をむく)
パイナップル 150g (皮と芯を取る)
レモン汁         小さじ1
牛乳         100cc

すべての材料をミキサーにかけて出来上がりですapple

かなりドロドロで甘味が薄いので、
我が家では子供にも飲めるようup
牛乳を2倍の200cc
パイナップルは缶詰の4切れと、
その蜜を100cc
入れていますshine
氷たっぷりのグラスに注いで、
4人分はありますbar

ビタミンEの豊富なアボカド
ビタミンCの多いキウイ
タンパク質やビタミンB1を含む牛乳で
栄養満点ですwinkgood

とっても美味しいのでheart04
良かったらお試しくださいheart04heart04

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 2日 木曜日

オリンピックー金メダルー 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは尾上です!cancer

昨日はオリンピックサッカー日本代表のグループリーグ第3戦、対ホンジュラスでした!

すてに予選突破を決めている日本は予定通り控え組を使って引き分けに持ち込み!?予選1位で終わりました!run

次は決勝トーナメント!対エジプトです!今大会は強敵がブラジルとメキシコあたりだと思いますが、皆様はいかようにご覧でしょうか?catface

ズバリ日本メダルいけます!しかも金メダル!!lovely

ブラジルもメキシコも攻撃的なスタイルですが、守備はまだまだつけいる隙があります!!しっかり守って高速カウンター仕掛けていこう!goodup

今はこんなことばっかり考えてます。。。では失礼します!coldsweats01

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 1日 水曜日

暑いですね 名古屋市瑞穂区の半日デイサービスならアクア介護サービスへ

こんにちわ!水曜担当の井上ですsun


最近は本当に暑いですね。熱中症にならないように、こまめに水分補給してくださいねsign03

最近のスポーツはすごい盛り上がってますねーnoteオリンピックいいですねnote
メダルラッシュ!柔道、体操、水泳でしっかり結果出してますねgood
ただ...金メダルが少ないwobblyもっと頑張って、金メダルを取ってほしいです。



高校野球も愛知県代表の名電をみんなで応援しましょうup

アクアのスタッフは暑さに負けず、頑張ってますsign03
夏で体が疲れているときこそ、体のケアは大切です。疲れたときや、体がだるい時はアクアにきて少しでも楽になってくださいねshine

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら