スタッフブログ

2012年8月25日 土曜日

奮闘中 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

おはようございますscissors
リバウンド100キロ男の横田ですweep

お盆が過ぎても暑い日々が続きますねsweat01
僕は、毎日この暑い中、自転車で接骨院と介護を行ったり来たりの毎日を過ごしていますsign04

今週から、介護で利用者様のみんなと椅子に座った体操を一緒にする様になりました。
これが、結構、お腹が邪魔で全然出来ませんでした。
利用者様の格好の笑いの餌食になり、みなさん笑いすぎで普段より腹筋ができたとおっしゃっていました。

でも、100キロってさまざまな所に障害が出てきます。
例えば、靴紐を結ぶときやけにお腹が邪魔になります。っていうか、苦しいですcrying

そして、本日、体重を量ったら97キロhappy01
3キロやせていました。

来週はマイナス2キロを目指して頑張りたいと思いますgood

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月24日 金曜日

箱根 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは、山本ですwink

お休みをもらい、箱根へ行ってきましたrvcardash

大涌谷、ロープウェイ、芦ノ湖遊覧船...と、ベタな観光コースでしたsmile

大涌谷は硫黄のニオイがきつかったですspa
そんな中、ゆで卵や卵ソフトクリームを食べましたsweat01
それが、美味しくてup
でも、よくあのニオイの中で食べれたなぁ~と、今は思いますcoldsweats01

食事は、鴨やウズラの焼肉をしたり、途中、沼津のお寿司へ寄ったりと、地の物を食べる事が出来ましたbeer

お盆休みから、ずっと暴飲暴食の生活なんでbomb
今日から(?笑)は、耳鍼をしてもらっているツボをしっかり押してgood
「少し食べただけでもお腹がいっぱいsign03」って、なるようにしたいと思いますhappy01

耳鍼にご興味のある方、是非アクアにご相談くださいnote

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月23日 木曜日

新シーズン開幕   訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは!木曜ブログ尾上ですleo

お盆もお過ぎましたがまだまだ毎日暑い日が続いてますね!!いかがお過ごしでしょうか??


熱いと言えば!!海外サッカーは今週から新しく12-13シーズンが開幕いたしましたsoccerhappy01

今シーズンは日本代表の香川選手が、世界トップクラスのチーム「マンチェスターユナイテッド」に移籍しましたね!!
開幕前の練習試合ではすでにゴールも決めていますし、他の選手との関係もどんどん良くなっている最中ですhappy01happy01
Wカップ最終予選もありますし、どんどん期待が高まるばかりですupwardright

そしてJリーグも中盤から終盤にさしかかってきました!我らの名古屋グランパスは・・・9位!!微妙ですrainちょっと怪我人が多いです!!
ケネディ選手leo是非アクア鍼灸接骨院で腰痛治療をしてください!!酸素カプセルもありますよ!!

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月22日 水曜日

甲子園 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわ!
水曜担当の井上ですsun

暑い日が続いてますが、体調崩さないように気をつけてください。


さて、僕が今一番気になっているのが、甲子園note
テレビでやってると、ついつい観ちゃいますhappy01

夏の甲子園は負けたら三年生は引退なんで、みんな必死にプレーするんです。それを観てたら、昔の自分を思い出して若返った気分になれるんですscissors

みなさんも、必死にプレーする高校球児を応援してくださいshine




夏バテぎみの方は是非アクアに来てください。マッサージや酸素カプセルで体の調子を整えましょうsign05
元気なスタッフがお待ちしております。

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(1) | トラックバック(0)

2012年8月21日 火曜日

夏フェス 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

お久しぶりです火曜日の男heart01道家ですbleah

みなさんお盆はいかかがすごしましたか?happy01

僕はとてもいいお盆がすごせましたshine

広島であったSETSTOCKとゆう夏フェスに行ってきましたsign01

夏フェスとは何十組ものアーティストや歌手が来て朝から夜まで聞くとゆうものですearheart04

有名どころは平井賢やケツメイシ、家政婦のミタの主題歌を歌っていた斉藤和義さんなどなど

どれも興味はなかったのですが、歌を聴いたら歌の上手さや盛り上げ方が上手く好きになりましたhappy02heart04

僕が聞きたかったバンドは、9mm、バックホーン、バースデイ、とみなさんは知らないバンドばかりだとは思いますが

興味がありましたら、ぜひ調べてみてください、後悔はさせませんwink

そしてなにより観たかったのはトリをつとめるRADWINPSheart04heart04happy02up

しかしトリのステージ中雷が鳴り響き一時中断と言われ、2万人が地面に座るように言われthunder

木の下の方や鉄塔近くの方は少しずつ移動してくださいと指示しsweat01

その間台風並みの雨が横殴りに降りtyphoon夏なので暑いはずか体が冷えてきてsweat01

知らない隣の人と寄り添い暖めあっていましたsun

みんなが絶対中止だと思っていたところ、40分後にやみ再開の知らせがsign01

そして再開とともにRADWINPSが出てきて「うあああーー」と叫びましたhappy02

いつもはもの静かでそんなタイプではないのに、僕らもそれに呼応して2万人が叫びましたsign01

裏でRADに中止にしてもいいですか?って言われたけど「みんなが待っててくれてるのに終われるかーーー」

と叫びそこからは


僕は25年生きてる中で一番楽しくて幸せなライブになりました




追伸一人で広島まで日帰り往復12時間車を運転してくれた友達に感謝catface



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら