スタッフブログ

2012年8月18日 土曜日

まさか 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございますhappy01
耳鍼ダイエット中の横田です。

みなさんはお盆はどのようにお過ごしですか?
私は、小学生の甥っ子の面倒を見て、一緒に夏の宿題をして、
あとは食って寝て、食って寝てとダラダラとしたお盆を過ごしていました。

小学2年生が「っ」の使い方が解らなくて必死に教えてたのですが、とても大変でした。
日本語って改めて難しいと思いました。
そして、当たり前に使っている「っ」を解りやすく教えるのはもっと大変sweat01
段々、イライラしてきて殴りそうになる自分を堪えて、小学生に教えるのは忍耐がとても入ります。

小学校のお子さんを持っているお母さん達の気持ちが少し分かりました。

横田家には、まだ子供はいませんが、数年後にはこんな日常なのかなって思ったりしていました。

お盆最終日に私のお気に入りの「花しょうぶ」というスーパー銭湯に甥っ子と一緒に行きましたspa
そこで大事件が起こったのですcrying横田、至上最大で最強の事件です・・・・・。

実はお盆中、耳ハリをしていなかったのです。
そして、食っては寝。食っては寝。を繰り返していました。
外にはほとんど出ないで・・・。

そんな生活を送っていたら、なんと体重が見たことのない数字を示したのですdash

100.15キロ

29年間生きてきて初の大台突破ですsign02

やはり耳はりしてないとよく食べてしまうようです。

また、1からダイエットを始めます。

来週は必ず90キロ台になって帰ってきます。



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月17日 金曜日

円高 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは、山本ですlovely

お盆休みも終わり...
休みボケが出ないよう、今日は緊張して仕事しておりますeye

先日、友達が「お盆にハワイ行くから、なんか買ってくるよsign03
って、声かけてくれてup

新色の財布を頼んじゃいましたnote

結果、1万円近く安く手に入りましたsmilescissors

とっても嬉しいですheart

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月10日 金曜日

岡崎花火大会 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは、山本ですwink

今日の医院は、朝からオリンピックの話で盛り上がっておりましたsoccer
吉田選手も、なでしこも、熱い女性ですよねheart

熱いつながりでup
岡崎の花火大会bomb
先週、初めて行きましたが、とっても熱いお祭りでしたlovely

空中の大輪花はもちろん、陸上の手筒花火、企業の宣伝用仕掛花火、水面に浮かび動き回る金魚花火、船上での男祭りのような花火...shine

全てがダイナミックで、感動的でしたweep

毎日の暑さで、夏は感じていましたがsweat01
やっと、楽しく夏を感じる事ができましたbeer

お金さえあればsweat02
岡崎の花火が毎年観られるようなマンション買うのになupbuildingheart04

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 9日 木曜日

メダルラッシュー  訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは尾上ですsun

サッカー日本男子!負けちゃいましたねdown

あとは3位決定戦での銅メダルに全てかけましょう!対戦相手はアジアの虎、韓国です!!leo韓国は体の大きな選手が多くてかなり強いです!!しっかりパスを繋いでいけるか注目です!

前回のメキシコ戦ではFW永井が怪我明けでベストではなかったので、今回はしっかり準備して、しっかりスピードを見せつけてくれるはず!!今からワクワクが止まりませーん!!ι(`ロ´)ノ

それにしてもナデシコJapanには頭が上がりませんです  男子にかわって金メダル!!flair
是非ともよろしくお願いします!Wカップ決勝と同じアメリカという組み合わせにも宿命を感じます!なんとしても乗り気ってくれーー(><*)ノ~~~~~

皆様暑いなかですがさらに熱く応援していこーーうhappy01

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 8日 水曜日

オリンピックっていいですね 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわ!
水曜担当の井上です!


暑いので、水分とって熱中症にならないようにしましょうsun

今日から高校野球の甲子園が開幕します。みなさん一緒に愛知県代表の名電を応援しましょうsign03
ぜひ頑張ってほしいです。


それよりも注目はオリンピック!サッカー男子は負けましたねshockかなり悔しいですが、なでしこに思いを託しましょうgood



まだまだ見所満載のオリンピック!見入ってしまって寝不足になると良くないので、しっかり睡眠はとりましょう。
もし寝不足になってしまったら、アクアの酸素カプセルで寝てくださいdeliciousたくさんの酸素の中で寝るといつもより、睡眠の質がよくなり、ぐっすり寝れますよ!
是非一度お試しくださいshine

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら