スタッフブログ

2014年10月 9日 木曜日

ディズニーアニメ 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございます。
横田です。

皆さんはディズニーアニメをご覧になりますか?
最近の大ヒットが「アナ雪」ですね!!

正直、私はまだ見ていないです・・・。
そんな大ヒット作品がある中、またヒットしているディズニーアニメがあるのを
皆さんはご存じでしたか?

「ちいさなプリンセス ソフィア」
このたび本作の最新予告編映像がどこよりも早くシネマカフェに到着した。

歴代ディズニープリンセスが特別出演することでも話題の本作。
今回のお話には、今年ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーが実写化した映画『マレフィセント』で注目を集めた「眠れぬ森の美女」からオーロラ姫が特別出演している。

主人公・ソフィアはどこにでもいる平凡な女の子。母親と国王の再婚をきっかけに庶民の暮らしから一変、華やかな王族の仲間入りをすることに。立派なお城での新生活で戸惑いながらも、周りのディズニーキャラクターの手助けもあり、外見だけでなく内面の美しさを磨くことで"本当のプリンセス"へと成長していく、というディズニー初の等身大プリンセスによるストーリー。

今回解禁となったシリーズ最新作のタイトルは、「とくべつな いちにち」。
吹雪の中、出かけて行ってしまった父である国王の帰りを待つソフィア。祝日は家族で過ごしたい! と、いても立ってもいられず探しに行く彼女の前に、オーロラ姫と森のどうぶつたちが現れ・・・。

ソフィアの天真爛漫なキャラクターが魅力的なのはもちろん、歴代のディズニープリンセスが毎回、特別出演を叶えていることも人気の理由のひとつ。

これまでのシリーズでも「シンデレラ」のシンデレラ姫、「アラジン」のジャスミン王女、「リトル・マーメイド」の人魚姫・アリエルも特別出演を果たしており、ソフィアを見守る歴代プリンセスの新しい一面も見ることができるので親子そろって楽しめるのではないでしょうか?
私も、もう少し娘が大きくなったら一緒に観たいですね!


「ちいさなプリンセス ソフィア/とくべつな いちにち」DVDは11月5日(水)より発売開始です。


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2017/08/01

休診のお知らせ
8月12日土曜日は休診させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら