スタッフブログ

2012年10月11日 木曜日

世紀の一戦  往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは木曜ブログ尾上ですsoccer

ついに今週日曜日!実現します!

ボクシング!!

WBO&IBF&WBC名誉・世界スーパーバンタム級王座統一戦rock!!!

我らが日本代表WBC王者・スピードキング西岡利晃vs WBO&IBF王者、フィリピンの閃光ノニト・ドネア!!

西岡選手は現在36歳!大怪我を乗り越えてチャンピオンに復帰し、名誉チャンピオンという日本人として初めて殿堂入りを果たした人ですimpact

西岡選手は常に自分は何者なのか、どこまで強いのか、を確かめるために、強い相手を求めます!!

そして多分現役最後の相手となるのが、フライ級からスーパーバンタム級まで4階級を制覇している最強のチャンピオン、ドネア!!

最後の戦いにふさわしい相手です!!

もう何ヶ月も前から考えただけで興奮がとまりませんcrying

自分のような普通の人間なら、チャンピオンの座を長く守りたくなると思うのですが、真のチャンピオンは自分より強い相手を常に求め、勝って行くんですね。。。
西岡選手も、前からドネアとやる!!とはっきり宣言していましたし・・・

男気です。かっこいいですhappy01

ちなみにこの一戦には、ダイヤモンドベルトという、チャンピオンベルトを超えたチャンピオンベルトがかかっています!!
さらに、アメリカ1のボクシング雑誌THE RINGの年間チャンピオンのベルトもかけられているという。

簡単に言うと、とにかく信じられないような試合が行われようとしているのですbleah

ボクシングファンでなくても、日本人が世界の、人生の栄光に向かってチャレンジしていることを感じるのもいいと思いますhappy01

ともあれスポーツイベントが多くて秋は大変ですね!

また次回soccer


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら