スタッフブログ

2013年12月 6日 金曜日

喪中ハガキ 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは、山本ですconfident

昨日、私はショックな事がありました。

喪中ハガキが届いていて...

私の家を作ってくれた建築家の先生が亡くなられていました。

急いで、先生のブログを検索したところ
先生は生前NHKの特集に出ていて、余命生活の取材を受けていた事がわかりました。

今年の3月に検査をし、末期ガンで余命6か月、手術しても2~3か月と告げられたようです。

この時、先生は新たな住宅の設計を請け負ったばかりで...

手術で延命しても、今の仕事を仕上げることはできない
手術は受けず、仕事をやり遂げる
と、決意したそうです。

それから、先生はご家族と在宅専門の医療チームに支えられ、ご自宅で療養しながら、仕事を続けていたそうです。

先生は最後に
「がんでよかった」
と、残しています。

交通事故や心臓麻痺...
突然亡くなるよりはマシと言う事なのでしょうか?

残された時間をご自宅でご家族と過ごし、仕事をやり遂げた先生はとても充実していたのかもしれません。

でも、悔しいはず...

私の家は狭い土地&3世帯8人家族なのに個々にプライバシーも確保されていて、奇跡の家だと感じています。
8年たった今も、祖父母は亡くなりましたが、家族が別居しず、上手くやれているのは、この先生のおかげです。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月 3日 火曜日

たしかに寒い    訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こにちはーsun火曜ブログ尾上です


今日は亀田兄弟の世界戦です。

亀田は強い選手と戦わないとか言われておりましたが、ついに!!
IBFとWBAのチャンピオン同士の統一戦がおこなわれます!!punch
チャンピオン同士、世界1同士の戦い!!熱くなりますねhappy01


と、期待しましたが、相手のチャンピオンが計量に失敗しました。体重オーバーで失格です・・・ちーんcoldsweats02
1.4キロもオーバーしてました。

この階級はスーパーフライ級なのですが、亀田兄弟は

「バンタム級やないかい!!」

と突っ込んでいましたhappy01happy01
しかも、減量失敗の理由が

「日本が寒くて汗が出ないsnow


まぁたしかに寒いよpaperごめんねチャンプsweat01

でもみなさん安心してください!!ちゃんと試合はやりますよ!!亀田が勝てば統一チャンピオンですbell
相手が勝てば、IBF WBAともにチャンピオン不在になります!!


僕は相手のチャンピオンの生き方好きですhappy01

「自分の立場は重要じゃない。ただ、いま、冬が寒い。それだけだ・・・」

といったかどうかはさておき、普通の日常を、肯定、重視する生き方だと思いますhappy01


この世紀の一戦は今夜放送です!!!


ほんとに近頃寒いですので風邪には十分お気をつけ下さい。
生姜紅茶がすごくのどにいいですよjapanesetea

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月 2日 月曜日

カウントダウン  酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわnotes月曜日担当の道家ですsign01


秋は過ぎもう、12月ですねxmas今年もあと一ヶ月を切りましたhappy01


今年は僕自身いいことも、悪いこともありました、これは違う機会に振り返るとして


皆さんは、年末どうすごしますか?僕は今年、東京に行きますsign03いや、行く予定ですcatface


実は年末に幕張メッセで行われる「カウントダウンフェス」に行こうと思っているのですが、


まだチケットがとれてないんですcrying前回第6次選考に落ち第7次選考の結果待ちで、明日わかりますbearing


ホテルもとらないといけないのでこれが落ちたら家で、行く年来る年を見ることになりそうですbearing


今年はなんと、sign03マキシマムザホルモンとラッドウィンプスが出るんですlovelyfujiheart04


他にもサカナクション、ワンオク、9mm、とにかくここでは書ききれないぐらい
すばらしいアーティストもでるんでぜひ、きになったかたはお調べくださいheart04


では来週結果を書きますnotes


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら