スタッフブログ

2013年12月13日 金曜日

サンタさん 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは、山本ですlovely

うちの娘達、かなりサンタさんの存在を疑っていますhappy02

毎年毎年ごまかしてはいたんですが、
もう小学校高学年なんで本当の事を言おうか迷っていますcoldsweats01

「○○ちゃんが、小さい頃のクリスマスのビデオ観てたら、サンタさんがパパだったんだって!」

「○○ちゃんのママのお財布にトイザらスのレシートあって、それサンタさんがくれたのだったんだって!」

と、お友達からいろいろ情報収集していて...sweat01

もおぉママ達、詰め甘過ぎbleah


うちも限界かなcoldsweats01

そして、今年のプレゼント希望は...

iPadらしいのですpresent
生意気ですよねぇwobbly
親ですら持ってないのにdown

「サンタさんが契約すると後々面倒だからやめときゃあぁ~」
なんて理由は通用しない感じですcoldsweats01

う~ん~sweat01

この際、
「サンタさんじゃあなくて、パパが買うんだから、安いのにして!」
と、言ってみようかなbleah


幼稚園の頃、園長先生がサンタさんの格好をして出て来たら、怖がって泣いていたのが懐かしいですhappy01shine

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月12日 木曜日

ある朝の出来事...  往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは!木曜ブログ担当のトミータこと冨田ですhappy02


今日から最高気温が一桁と寒さがいっそう厳しくなってきましたねsweat01
もともと冬の寒さが苦手な僕にとっては、コタツから抜け出せにない日々が続いていますwobbly



僕には続けている習慣があります。scissorshappy02



それは往診などでゆっくり昼ごはんを食べる時間がないときに、自前でriceballおにぎりriceballを朝作っているのですnote



といっても、ふりかけをかけただけのとても単純のものです。




いつも前日の夜に炊飯器にセットして朝7:00予約ボタンを押します!!happy01



そして、ピロリロリロリ~ンnotesと軽快な音で、朝目が覚めておにぎりを作るこれが習慣になっています。




しかし、今日の朝いつも通りに7時に目が覚めると



天気も良いし、よーしおにぎりをいつも通り作ろうsign01と張り切っていたら



何かがおかしい......
coldsweats01




あの音が鳴ってない......
coldsweats02




あ、頭が寝ぼけてて聞いてなかっただけだ!!!



と思い直し、いざ炊飯器の前へsweat01


ボタンを押して蓋を開けると、そこにはなんと



昨日セットしたときのお米達がそのまま!!!!!






なんとセットしただけで満足して、ボタンを押しgood忘れていたのですcrying



朝からショック......downgawk


しかし、いつまでも落ち込んでいても仕方ありません!!!!



気を取り直して、今日はコンビニかどこかで済ませようと思いますhappy02



みなさんも気をつけてくださいねcatface



ではまたpaper



今週のサッカー情報!soccer
我らが日本を代表する本田圭祐!!!

世界を代表するACミランに入団決定scissors背番号10t-shirt

期待がMAXの本田!!!

今後の活躍を見守っていきましょうeyesign05

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月10日 火曜日

最近のトレーニング    酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは火曜の尾上ですsnow

忘年会シーズンですね!!皆様飲み過ぎたりして二日酔いになっていませんか??eye

そんな時はアクアの酸素カプセルhappy01
酸素で体の代謝がupアップして!!お酒の抜けもよくなりますよ!!happy01



それにしても、冬は太りがちですよねsign03

僕も最近かなり脂肪を溜め込んできました。からだが冬眠しようとしてるみたいですcrying

だから日曜の早朝にはじめました。ランニングはじめました。


と言っても、soccerドリブルです!!
ひたすら近所をドリブルして周って、たまにリフティングしたりしてますwink
I PODでズカズカ音楽聴きながらですnote

「ちゃんと車の来ない、迷惑にならない場所で行ってくださいね」

オススメは、自分の限界の2倍くらい音量上げて、周囲の音をゼロにしてガンガンnote

最高のサッカープレイヤーになった気分になりますよhappy01


なんか暴れてる人がいたら僕かもしれませんwink



んなことないかhappy02


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月 9日 月曜日

ONEPUNCH-MAN  酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわhappy02月曜日の道家ですnotes


今日は「となりのヤングジャンプ」を紹介したいと思いますgood


となりのヤングジャンプとはジャンプの弟分で毎日、無料で読める名前を入れたりの登録もいらないんですsign01


そこでは「こんなマンガ家がいたのかsign01」など新しい発見があり


10作品ぐらい閲覧できますlovely


そこで不動の人気があるのが略して「ワンパンマン」


簡単に内容を説明するとヒーロー達が悪の敵を倒すとゆうものですが


シンプルなのに面白いhappy01絵が迫力があるhappy02お笑い要素もあるcatface


他にキーワードで表すと、主人公がかっこよくない、ワンパンチ、


少しずつ気になってきましたか?


とりあえず「となりのジャンプ」で検索だーsign01


追伸、先週買う予定だったカウントジャパンフェスの3日連続券は落ちて、一般で29日券だけ買えたので
年末は千葉に行きたいと思いますhappy01heart01

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月 7日 土曜日

東京モーターショー 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございます!
土曜の男、ヨコタですsun

今年もこの時期がやってきましたね!!
東京モーターショーgood

実は、アクアのスタッフは車に全く興味なしです。
だから、フランクフルトとかデトロイドショーなど話もわからないです・・・。

今回の東モの私の注目はBMWのⅰシリーズですね。
BMWの電気自動車の事なのですがどんな走りをするのか楽しみですね!!

VWからはXL1も個性的なデザインですね!!

って色々スタッフと話たいのですが、みんなあまり興味がないようです。

最近の若者は、車に興味がないといいますがそれは間違いだと思います。

うまれて赤ちゃんの時は動くおもちゃに興味を示し、大きくなってくると車のおもちゃで遊ぶはずです。

では、なぜどこで車への興味が薄れてしまうのか?

やはり「青春」時代かなって思います。中学生に将来の夢は?と聞くと「公務員」という返事が返ってきます。
なんか寂しいですね。確かに、安定はしてるけど・・・。もっと夢のある答えが聞きたいですよね。
車は税金がかかるとか、駐車場代などの維持費がかかるとか、車なんて走ればいいんでしょ?
みたいに思っているんじゃないのかなって思います。


僕が思う青春って「先生や親に守られていて、かけがえのない存在だったのが社会に出ると代わりはいくらでもいる。積極的にアピールをして社会に認められないと居場所がない。その現実に直面し、過去の価値観やプライドを一旦捨てて、自分を作り変えなくてはいけない」時かなって最近思います。

なんか今回は少し、真面目な話になってしました。




投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら