スタッフブログ

2012年11月17日 土曜日

IRIS 名古屋市瑞穂区の半日デイサービスならアクア介護サービスへ

おはようございます。
今日はあいにくのrainですねweep
耳ツボダイエット挑戦中の横田ですhappy01

最近、横田家では、介護の利用者様に借りたIRIS(韓国ドラマ)にかなりはまっています。

連日、仕事を終わってから一話づつ観ていますscissors
毎晩、続きが気になって気になって寝不足です。
そんな時、酸素カプセルで40分寝ると凄いスッキリします。

今まで3つくらい韓国ドラマを見てきましたが、IRISはかなり面白いsign03
恋愛あり、ドンパチあり、裏切りあり、そして、先の展開が読めないhappy02

そして、僕はいつもIRISを観終わってから、IRISごっこを奥さんとやっています。

私は主人公、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)になりきっています。

ぜひアクアのスタッフ全員でIRISを観て「IRIS」という学芸会をしたいなってひそかに思ってます。

配役は
主人公はイケメンしか出来なので当然私がやらせて頂きます。
ヒロインのスンヒ役はアクアのマドンナの久美ちゃん
スンヒの上司役は志津ちゃん
イケンメン主人公の親友しかし裏切ってしまうチン・サウは井上君
科学捜査室長は少し変わっているミッチ
北側の護衛チーム長に尾上君
そして我が院長はすべてを手玉にとり手の内で上手に人を動かすNSS局長ペク・サンしかないでしょうhappy01

って勝手に思ってます。
実現できたら面白いだろうなって思います。

かなりIRIS中毒です。
でも、このドラマに出会わせてくれた介護の韓国ドラマ大好きさんには感謝しています。
また、来週も韓国ドラマ話をしましょうねsign01

みなさんもぜひ一度、時間があれば観てほしいです。

では、また来週note

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月16日 金曜日

「悼む人」 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは、山本ですsmile

向井理さん大好き!の友達に誘われて、
「悼む人」中日劇場で観て来ましたshine

「この人は誰に愛され
誰を愛していたでしょう
どんなことで 感謝されたのでしょう」
と、見知らぬ人の死を悼み放浪する、重いストーリーでしたweep

でも...
私、向井理さんが出て来た瞬間から、心奪われてしまいlovely

悼む儀式の時なのに「うわぁ~顔小さいぃ~腕長いぃ~」て、思ったりheart02

上半身が裸になったら、肉体美が気になったりheart02

舞台から降りて客席を歩いたら「もっとこっち来て~」なんて、願ったりheart02

とにかく、ストーリーに集中できなかったですcoldsweats01

情けないcoldsweats01

「悼む人」今度はアクアの酸素カプセルに入りながら、本で読んでみようと思いますsmile

酸素カプセルは、疲労回復やアンチエイジングはもちろんですが、脳へも酸素が十分に供給される為、集中力や記憶力もUPしますflair

受験生にもオススメですflair

アクアの酸素カプセル、是非お試しくださいsmile

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月15日 木曜日

Wカップほぼ決定!!   往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院 

こんにちは木曜ブログ尾上ですtaurus

昨日のサッカー日本代表はスゴかったですね!!!soccer

同点に追い付かれた後半戦、相手チームのオマーン代表の勢いが凄くて、日本も守備を固めて
引き分けでもOkかなー?というような流れの中!!up


岡崎選手!!見事な追加点で勝利を決めてくれました!!rock


昨日はアウェイでの戦いだったので、なおさら日本が強くなったなー
と実感しましたcrying

最高でしたnote  ありがとうございますhappy01

現地のオマーンは35度とかかなり気温が高く、まさに熱い試合でしたsun


そして、名古屋は朝から雨!!!rain


スクーターで通っているわたくしは手足がカチコチに凍りつきましたsnow
手袋もグショグショでーすcrying


みなさま、今週はかなり冷えるそうなので、体調管理に気をつけてくださいませhospital

ちなみに、接骨院にはホットパックという暖かいものがあるので、ご来院のさいには温まってくださいませspahappy01



つぎの代表戦は3月です!!!!ワールドカップ決めましょう!!!!soccer

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月14日 水曜日

総選挙 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

こんにちわshine
水曜担当の井上です(^O^)/



アメリカの大統領選挙かなり盛り上がってました(^ ^)オバマ大統領の再選が決定しましたねsun
嫌でも、今後のアメリカには注目が集まりますdelicious




実は、アクアにも選挙があるんですよscissors

AKBも真似したんじゃないかという、アクア鍼灸接骨院の総選挙............





来院された患者さん1人1人にお気に入りのスタッフに投票をお願いして、その合計が多い人が、その総選挙を制することができるんですnote


ちなみに、井上は万年2位!!
一位の壁はかなり高いですcrying

この総選挙は不定期で行われるんで、次はいつ開かれるかは誰にもわかりませんが、開かれた際は井上に一票お願いしますhappy01



これ結構盛り上がるんです!!総選挙をやってる接骨院はアクアだけじゃないでしょうか(^O^)/
楽しい接骨院なんで新患さんも、自分の家のようにリラックスして治療を受けれますよgood


それでは寒い日が続きますので、体調崩さないように、気をつけてくださいwobbly
それではまた来週sign05

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月13日 火曜日

自転車 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわcat道家ですsign01

今日は夕方から雨が降ったのでぬれませんかったか?rain

こんな雨の日は自転車は大変ですねsweat01


僕は自転車で通勤しているのですが、実はレースタイプの自転車を乗っていますhappy02


その理由はかっこいいからや早いからとゆう理由ではなく実はflair



警察にとめられないからですcatface



昔の自転車のときは1回のるたびに止められて職務質問をうけていましたcrying



いいかげん面倒になり声をかれられそうになると逃げるとゆう手にでたのですが



もちろん警察は追ってきて逃げ切ったのですがhappy02その数分後パトカーに止められてしまいましたweep



他には前のほうに警察がいたのでUターンしたら案の上追ってきて本気で自転車をこいだらチェーンが切れて



追いつかれましたdownパトカーと走って警官が追いかけてきたのですが走ってきたほうが「逃げるなよつかれたわsign01」と息を切らし

て捨て台詞をはいてました



とゆうことでパトカーを振り払おうとして自転車をもりこぎして筋肉痛punchになったかたはぜひアクア鍼灸接骨院えsign03heart01



ってそんな人はなかなかいませんねsweat02えへwinkgood


冬になると接骨院にくる患者さんが減るので今ぐらいにこられるとすいているのでぜひお待ちしておりますhappy01



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら