スタッフブログ

2012年11月24日 土曜日

完結 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

おはようございますsun
土曜日の男、耳ツボダイエット中の横田ですscissors

今、夢中のアイリスも今週の木曜日ですべて観終わりました。
一体、アイリスとは何だったのか?
ミスターブラックは一体誰だったのか?
そして、ヒョンジュンは誰に殺されてしまったのか?

韓国ドラマにしては、最後はパッピーエンドではなくて、かなりスッキリしない終わり方でしたwobbly

でも、この2~3週間とても面白かったです。

さて、昨日は久しぶりに「花しょうぶ」(スーパー銭湯)に行ってきました。
サウナに入り、岩盤浴に入り、汗を出して、かなりスッキリしましたnote

そしてここの特徴は、漫画が沢山あることです。
岩盤浴利用者は、漫画が読み放題なのです。
しかも、テレビ付のリクライニングチェアーに座りながら・・・impact

昨日は、ジョジョの奇妙な物語を読みました。
小中学生の時に、ジャンプで読んでいたのを思い出して懐かしかったnote

私達世代は、ドラゴンボール、ジョジョ、スラムダンク、るろうに剣心が王道でした。
私は漫画大好きなので、花しょうぶで懐かしい漫画を読み返していきたいですhappy01

では、今週の体重は90キロsign02
この停滞期はいつまで続くのか・・・・。

ではまた来週scissors

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月22日 木曜日

往診先で    往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは木曜ブログ尾上ですsun

わたくし木曜は毎週、午前中ずっと往診に行っているのですが、その往診先にとても美味しい野菜を育てている方がいますvirgo

しかも完全無農薬で、販売にも出しているこだわりの野菜ですclub
最近、往診帰りにそこで野菜を買って帰ります

わたくしの家族はかなり食材にうるさいのでcoldsweats02  初めてその野菜の説明をしたら、「いっぱい買ってきてーーーーhappy02!!!」
と、テンション最高でしたup


いも、だいこん、春菊、枝豆、レタス、水菜、なす、...etcbananacherryblossomriceballbud


すごく種類も多くてほんとに楽しいですhappy01
しかも体にいいですしね!!
最近は野菜の仕入れも仕事になりつつありますfuji

その方には食べ物に関する情報もたくさん頂いて、アレルギーになりやすい添加物とか、難しいですが、たくさん勉強させて頂いております

ほかの往診先でもたくさん逆に教えてもらうことが多くて、ほんと感謝ですhappy02

ほんとにありがとうございます

明日は祝日です!また休み明けからはりきって仕事ですね!!run


また来週ですgood

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月21日 水曜日

大掃除2 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわshine
水曜担当の井上ですsun



だいぶ寒くなってきて、高山などでは雪がパラついてるそうです、風邪引かないようになるべく体を暖めて下さいね(^-^)



さて、ついに先日、アクアの大掃除がほぼ終了しましたー(^O^)/
今回は、2週間かけて天上から床をピカピカにしましたnote





前にも、ブログに載せましたが、アクアは普段の掃除もしっかりやりますが、大掃除はどこの接骨院よりもしっかりやりますscissors

天上、壁、床、小物整理などなど、アクアのスタッフが7時30分に集まって上から下までピカピカにしました。アクアのスタッフと掃除をやれば、つまらない掃除も、常に笑いのたえない掃除になり、あっという間に終わっちゃいましたup
家の掃除は全然進みませんが.........wobbly




掃除をやった後では、明るさ、綺麗さが想像以上に違い、かなり綺麗になりましたgood




是非、さらに綺麗になったアクア鍼灸接骨院にお越しくださいhappy01

それではまた来週sign05

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月20日 火曜日

Q 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわ火曜日の道家ですsign01
もう今年もあと40日ですねみなさん来年を迎える準備を徐々に進めているところでしょうか?fuji

僕はそんな準備はひとまず置いておいて、待ちに待っていた
先週の週末に公開されたエバンケリオンQを見に行こうsign01と思い立ち

小牧コロナに見に行こうと初回だけ深夜の2時からやっているので行ってみると
一席も空いてないとといわれ映画観は夜中だというのに人だらけでしたsweat01

しょうがなく家で前回DVDの破を観なおしました

とゆうことで今回はエバンゲリヲン(以後エバ)を軽く紹介しましょうnotes(字が違うのですがきになさらずに)

エバは1996年にテレビアニメ化されたものでいわゆるロボットアニメです
しかし規定の概念を覆す主人公が弱気であまりカッコよくないのです
そしてエバは人間の感情の暗い部分などをものすごく表現して
人気を得ましたflairheart04

そしてなんといっても周りを固める個性的なキャラクターも充実しておりますheart01
ヒロイン役はレイとアスカ二人で謎があるシリアスな女性とツンデレな女性でファンが2分するとこですvirgo
そしてリメイク版の映画ではマリというメガネっ娘も仲間に入りさらに激戦していますhappy02notes

そして終わりは謎を抱いたまま終わるというモンモンな気持ちになりますが
逆にそれが後を引き今も人気の秘密なんですねhappy02

まず見たことない人は映画の、序、次に、破、を見る順番で見れば内容がわかりますので
ぜひオススメなので余裕があったら見てみてくださいlovelygood

















投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月19日 月曜日

風邪 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちはhappy01 横田真由子です。

実は、私昨日の夜からのどが痛くなり今風邪をひいてしまいましたsad

のどが痛いだけなのですが明日の朝は病院に行く日なのでお薬をもらってこようと思っています。

最近、急に寒くなったので風邪を引いている患者様がとても多いですwobbly

お久しぶりにアクアに来られた患者様がみなさん「風邪を引いていてようやく治った」とおっしゃいます。

風邪には気をつけてくださいねnotes

私は、やはり風邪予防はよく睡眠をとることだと思いますsleepy

私が、風邪をひいた理由は主人が土曜日にブログを書いたように韓流ドラマの見すぎですcoldsweats01

いつもより睡眠時間が1時間不足しています。 今日も、自宅に帰ってお風呂spaからあがったら

夫婦でアイリスを見ます。 きっと湯ざめしてしまったと思います。

みなさんも、風邪には気をつけてくださいねheart02

主人は、毎日「アイリスごっこ」といってイビョンホンのマネばかりしています。

私が「アイリスごっこ」をしないと怒っていますangry

こんな主人と一緒に暮らしていると正直疲れますが毎日笑ってくらせますcherry

一度、イビョンホンになりきった横田 達典を見に来てください。 全く似ていませんよhappy02

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら