スタッフブログ

2012年6月13日 水曜日

初めまして 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちはsun
水曜日担当の井上ですshine


僕は小さい頃からずっと野球をやってましたbaseball
プレーでの怪我が多く、その度に肩や肘を接骨院で治してもらっていました。
先生に怪我を治してもらうたびに
「僕も怪我で困っている選手を治したい」という思いから治療家になることを決めましたhappy01


なので怪我が多かった分、スポーツ障害で困っている人に、いいアドバイスができると思います!
肩が痛い、肘が痛いという悩みがある方は、アクア鍼灸接骨院にお越しください!
また野球以外のスポーツも大好きなので、声かけて下さいねhappy02

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月12日 火曜日

梅雨×カラオケ訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわ今日の担当道家ですsign01
もう6月も中ごろに入り中部地方も梅雨rain入りしましたね
この時期は気持ちもめいりがちになってしまいますねgawk
そんなときは、やはり音楽noteでも聴いて気持ちを晴らしましょうsun
ボクはカラオケkaraokeが好きなのでよく友達とカラオケに行くのですが、最近の曲はあまりわからないので、
昔の津軽海峡冬景色typhoonやラブストリーは突然heart04に、などを歌いますcatface
昔の曲は哀愁がありますよねそして哀愁mapleの中にも希望shineが含まれていて明日もまたがんばろうとゆうきになれますねhappy01
みなさんもカラオケkaraokeに行くかnotesアクア鍼灸接骨院notesにきて梅雨rainなんてふきとばしましょうhappy02heart04punch

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月11日 月曜日

千代田治療院30周年 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

おはようございますhappy01 院長の横田 真由子です。 今日は千代田治療院について書きたいと思いますpencil

昨日6月10日は千代田治療院の30周年のパーティーがありました。 パーティーといっても右近先生は今年の2月に

お亡くなりになられたのでお見えになりませんでしたweep パーティーというより偲ぶ会でした。 

右近先生の生い立ちのDVDが流れたり先生がご出演されたTVが流れたりしました。

元気な右近先生のお姿が懐かしくそしてもう教えていただけないと思うと哀しくなりましたsweat02

弟子の方々と久しぶりにお話ができとても楽しい時間を過ごすことができましたhappy01  

弟子の方と話していて皆さん右近先生の夢を見ているようです。 実は私も少し前に右近先生が夢に出てきましたpaper

私の誕生日の3月4日に夢に出てきました。 先生が私に言ったことは3つありました。

1つめは治療に対し精進しなさい。

2つめは常に手を合わせ先祖を大切にしなさい。

3つめは夫婦仲良くしなさい。

といわれました。  それまで毎日毎日泣いてばかりいましたがもう泣くのはやめようと思いました。

千代田治療院の治療の仕方はすべて右近先生が独自に考えられたものです。 右近先生に治療の仕方を聞き

患者さんに治療すると本当に痛みがとれるのです。 患者様に褒められることがありますがすべて右近先生の

お陰です。 右近先生の治療方法で多くの患者様の痛みが軽減できたらいいなあと思ってますpaper

私は千代田治療院で右近先生の肩担当でした。 夢の中でも肩の練習をしようと言われ教えて頂きました。

私は肩関節の治療が一番得意です。 

五十肩や二頭筋長頭腱炎等肩の痛みでお悩みの肩は是非一度アクアに遊びに来てくださいねheart04

元気なスタッフがお待ちしております。

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(1) | トラックバック(0)

2012年6月 8日 金曜日

ダイエット 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

おはようございますnote今日は朝からあいにくのcloudですねdown
アクア、お笑い担当の横田がraincloudを吹き飛ばす勢いで今日も元気一杯、患者様に元気を分けていきますscissors

実はアクアのHPに私の裸sign02の写真が載っているのご存知ですか?
横田達典、過去最高に太ってしまいまして・・・・(98キロcrying)ちなみに身長は165cmsmile
この機会に思い切ってダイエットをすることを決意いたしましたsign03sweat02

5月18日に鍼灸師の尾上先生にお願いをして、耳ツボダイエットに挑戦しております。
実際に耳に置き鍼という鍼を刺して、3日~5日したら交換するという鍼です。

6月5日現在、なんと93キロsign03なんとマイナス5キロ減dashscissors
ちなみに、目標は、まず70キロ台を目指してますcoldsweats01

なぜ、5キロも耳ツボで痩せたのか?
そもそも、耳ツボとは何か?
その理由は、次週、土曜日に公開いたします。



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月 8日 金曜日

出会い① 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

初めまして、山本と申しますhappy01

私とアクア鍼灸接骨院の出会いは...
「子供が内股でよく転ぶ」
と、いう悩みからでした。weep

幼稚園に上がった頃に気になり出し、整形外科、小児整形、小児外科で診てもらったんですが、どこの先生も
「え?気になる?そんなに気になるなら、バレエを習うなど、日々の生活で気をつけて下さい!」
と、言われる程度でしたsad

そしてバレエにも通い、転ぶのはほとんどなくなりましたが、内股は変わりませんでしたdown
でも気になる私は、看護師のママ友に相談して、こちらを紹介してもらいましたhappy02

こちら、アクア鍼灸接骨院院長の診断結果and施術効果は...

長くなってしまったので、次回のブログに書かせていただこうと思いますwink
次回のブログも、宜しくお願い致しますheart04

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら