スタッフブログ

2012年6月19日 火曜日

台風ジェネレーション 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわheart02火曜日といえばsign01

そうsign01道家ことミッチーの担当でございますみなさんお元気でしょうか?notes

今日と明日は台風impactが接近しているのでお出かけの際はお気をつけ下さいsweat01

午前接骨院の患者さんは少ないdownと思ってましたが、午前はまだ風は強いですが雨がそれほど降ってないので

お疲れのみなさんがたくさんきて下さいましたheart04ありがたいですbearingheart01

しかし午後は暴風警報typhoonが出て接骨院は静かですcrying

そして話は変わりますが今日のお昼restaurantは院長の紹介で緑区にある、かしわ料理のnoteみふねnoteとゆうところでご飯をたべてきましたhappy02

鶏肉のステーキを食べてきたのですが、ぼくはあんなにジューシーな鶏肉chickは食べたことがありませんsign01lovelygood

タレとの絡みが最高lovelyで鉄板に乗ってで出てくるのですがあの姿を見た瞬間の唾を飲み込むほど

食欲が溢れ出てきましたあの感動crying、興奮upを画像を出せないのは残念ですがwobbly

ぜひ一度行ってみてくださいwinkとてもおいしいですよheart01

とゆうおいしい所をたくさん知っていますのでぜひアクア鍼灸接骨院に来てお話しませんかsign02happy01そしてあなたのおいしい話を聞かせてくださいnote



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月18日 月曜日

マッサージの練習 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちはhappy01  横田 真由子です。 

今日は、マッサージについて書きますpen  アクアでは私がマッサージを教えますpaper 誰でもですが、マッサージを少し

すると指が痛くなりますよねsad 私たちもはじめは同じように指が痛かったです。 指をマッサージ師の指にするため

まずは指を鍛えることから始めます。 始めはすごく痛いですcrying 誰もが通る道ですがけっこうつらいです。

ひたすら、私の背中を押させます。 始めは5分からスタートです。 5分でも最後は指が痛くてプルプル震えます。

今、尾上先生がマッサージの練習をしていますがそこそこ押せるようになるまでに3ヶ月かかりました。

次はアクアのマッサージのやり方を教えます。 マッサージって力で行うのではなく体重移動なんです。

体の使い方を覚えるのが次のステップです。 私が今までいろいろな人にマッサージを教えてきて思うことは

運動が得意な人は体の使い方を覚えるのが早いので早く上達します。 アクアのマッサージの仕方を覚えたら

力加減を覚えます。 最後に時間内マッサージができるようになれば完成です。

完成といってもまだまだ教えることはたくさんありますがとりあえず完成かなぁsign02という感じです。

ほかの先生たちも順番にマッサージの練習をしてます。

常にスタッフのマッサージ技術の向上に努めています。 しかし、マッサージは奥が深いなあと常に思います。

私もまだまだ未熟なのでがんばろうと思いますnote

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月16日 土曜日

ダイエット2 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

こんにちわscissors
耳はりダイエット中の横田です。

何か毎週土曜日はrain模様ですねdown
こんなrainの中、沢山の患者様がアクアに来てくださりありがとうございます。
少しでも早く良くなる様に精一杯今日も治療させて頂きます。

さて、耳はりをするとなぜ体重が減るのか?!
それは、食べる量が自然と減っていくのですhappy02
先日、回転ずしに行きました。普段なら25皿くらい食べる私が18皿でお腹が一杯になってしまったのですimpact
耳はりをすると何と痩せるだけでなく、家計にも影響を及ぼす一石二鳥の鍼なのです。(いつも奥さんに食費がかかるって言われてるのでcrying

さてさて、気になる体重は今週は93キロ~94キロをうろうろしておりますsweat01
また次週、お会いしましょうnote



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月15日 金曜日

出会い② 名古屋市瑞穂区の半日デイサービスならアクア介護サービスへ

こんにちは、山本ですsmile

前回ブログ(出会い①.6/8)の続きを書かせていただきますsign03

こちら、アクア鍼灸接骨院院長の診断結果and施術効果は...

骨盤の歪みをすぐに見抜き矯正してくれましたgood
今は定期的に歪みを矯正してもらっているので、内股もだいぶ良くなりましたup

7年近く悩んでいた事が、今では嘘のようですsmilescissors

そして、こちらの受付スタッフ募集を知り、医療事務の学校へ通っていた事もあり、働かせてもらう事になりましたshine

子供たち、主人、両親、おじいちゃん、友達...と、みんな患者さんとして通ってますnotes

どなたでも、カラダには悩みがあると思いますsweat01
でも、もしかしたら、私のように悩みが嘘のようになるかもしれませんflair

是非、一度アクア鍼灸接骨院にご相談下さいheart04

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月14日 木曜日

木曜の午後  往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちはhappy01木曜ブログ担当尾上ですsoccer

木曜日は接骨院が午後お休みですriceball
接骨院は休みですが、午後は往診があるのでミッチー先生(道家先生)taurusはまだまだお仕事ですhappy02

僕は午後休みなので、今日は録画してあるサッカー欧州選手権soccerを堪能しようかな!!!
今日はグループBのデンマーク対ポルトガル!ドイツ対オランダ!の2試合ですhappy01混戦のグループBをどこが抜け出すのか!?注目です!!

その前にお昼ご飯でーすnoodle何たべようかなーnotes

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら