スタッフブログ

2013年11月 9日 土曜日

夜鳴き 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわ!!
土曜の男!!ヨコタですhappy01

もうすぐ子どもが生まれて1ヶ月sign03
そしてあと2ヶ月あまりで今年が終わってしまいます。

本当に月日が流れるのは早いですねup

私も父親になってもうすぐ1ヶ月scissors
母乳以外の子育ては一緒にいれる時はすべてやっています。

オムツ換え、沐浴、脳育、寝かしつけまで。

この最後の寝かしつけるのがうちの子はとっても大変です。

日中は、3時間おきにミルクをあげる為起こして、ミルクを飲ませるとすぐ寝るのに
夜になると、全く寝ないで泣いてくれるんですねcrying

抱っこしてないと泣くので、ずーっと抱っこです。
おかげで左腕と背中がパンパンです。

でも、かわいいわが子。
毎晩頑張って寝かしつけていますgood

でも、本当に自分の子ってかわいいものですねhappy01

どんなけ泣いてても可愛く思えてしまいます。

今日は、終わったら酸素カプセル入って、乳酸を流し、筋肉痛を改善したいと思います。

みなさんも、抱っこ疲れのときは酸素カプセルを活用してみて下さい。

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月 5日 火曜日

かいもの  往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院        尾上だっつうぽーーーーん       

こんにちは火曜のブログ尾上ですsoccer


本当に寒くなってきましたね!朝方は本当に起きるのがつらいですsnow

この連休で、岐阜に行ってきました!
目的は買い物ですhappy01アクアの富田先生と道家先生と、はり、お灸の道具を買いに行きましたnotes

年に2回のバーゲンですeye

マッサージ用のベッドとか、電気治療の機械とか、いろいろ安くなっています。
今回は、勉強用の本と、テーピング、入浴剤を買ってみました。。

冨田先生は、やっぱり得意の針をたくさん買っていましたupwardright

道家先生は出店のお団子ばっかり食べていましたriceballはりより団子ですねdelicious


そして木曽三川公園でサッカーをして遊んで帰りましたhappy01天気もよく、すごくのどかな一日で、秋を満喫しました。



みなさま食べすぎには注意。。よく噛んで食べましょうsmile

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月 1日 金曜日

赤ちゃん 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは、山本ですhappy01

週末、院長と赤ちゃんが退院しましたnote

赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛いぃですheart01

私も抱っこさせてもらいミルクをあげましたhappy02
このまま私の腕で寝てくれたら「私、仕事出来ません!!連れて帰ります!!」
って、言おうかなぁ~と、思ったぐらいhappy02


寝顔見ててもニヤケるしlovely
思い出してる今もニヤケてますlovely

もう、ホントに可愛い過ぎdash
ヤバいですsmileheart04

院長から4Dエコーの写真を見せてもらってshine
mm単位の頃から知っている赤ちゃんは思い入れも違いますねぇlovely

このめちゃめちゃ可愛いぃ赤ちゃんをup
早く皆様にお見せしたいぐらいhappy02

私、出しゃばり過ぎですねぇcoldsweats01

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら