スタッフブログ

2013年11月19日 火曜日

パッキャオ引退!?      往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは尾上です

火曜のブログですhappy01


今週末ついにパッキャオが引退をかけた戦いをします!!
パッキャオは6階級制覇!体重でいうと11階級!!20キロ以上の範囲で戦って勝ってきましたcrown
しかし、前回、前々回と連敗し、今回ついに引退をかけた勝負です。

相手はブランドンリオス。ターミネーターですshadow
ラウンドの間の1分間で体力全快する回復力で、毎回全力でアタックしてくるやっかいな相手ですbearing

ぜひとも世紀のスーパースターの生き様!!見守ってくださいweep



そういえば先日、同級生の結婚式がありました。
同じ鍼灸の学校で勉強した仲間が、すごく大人になったようなきがしましたbleah
今週はスポーツ仲間の結婚式があります。

11月は多いですね!!

みんなHAPPYheart04

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月15日 金曜日

トミー 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは、山本ですhappy02

昨日の午後、
私は冨田先生「トミー」の往診にお付き合いさせてもらいましたnote

パーキンソンで悩まれている80代男性のお宅ですhouse

奥様と二人暮らしで、奥様が全部お一人でお世話されているとの事で...
前にお風呂から上がれなくなり救急車を呼ばれた事もあったそうですwobbly

今はアクアの往診一時間前からお風呂に入られて、上がれなくなった場合でも
「アクアの先生が助けてくれる!」
と、頼りにしてくださっているようですhappy02

そして、奥様がトミーのマッサージを大絶賛してくださいましたlovely
「マッサージの後はとっても楽なのよ!」
と、お手洗いに行く時の足の運びが速いそうですhappy02

そんな話を聞かせてもらいながら、あっという間にマッサージ20分が過ぎましたshine

その方は気持ち良さそうにそのままお昼寝されましたhappy02

マッサージされているご本人さんが痛みや辛さから解放される事も大事ですがup
この奥様のように、お世話されている方のご負担が少しでも軽減される事は本当に嬉しいですhappy02
またそれもご本人さんが嬉しい事でしょうしhappy02

昨日はとっても勉強になりましたshine
ありがとうございますhappy02

そして、トミーの話術にびっくりup
トミーワールド!癒されますlovely

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月14日 木曜日

チョロギ 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

お久しぶりです!木曜ブログ担当の冨田ですhappy01


今週から気温が一桁になりますます寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?


唐突ですが、つい先日アクアの尾上先生が入籍しました!!!!!!happy02


おめでとうございます!!!!!!note



そこで何かお祝いを渡そうと思って出会ったのが.........



チョロギですscissors




見た目はイモムシのような形をしていますが、シソ科の植物で食べると美味しいお漬物ですsmile



味は生姜みたいにピリッと辛めでパンチの利いた味ですが、食べだしたら止まらなくなりますcatface

天ぷらやお吸い物にしてもgoodです



お祝い事に渡すのは、「長老木」とか「長老喜」とも呼ばれ縁起が良いものとされているからなのですflair


まれに魚との食べ合わせが良くなかったり、体温を下げる作用もあるので食べすぎには注意してくださいねwink



今週のサッカー情報!
・バルセロナのメッシが肉離れにより長期離脱!!
ついにネイマールが本領発揮か...今後のバルサに期待happy01

そして、今週土曜16日21:15キックオフ
日本代表vsオランダ代表


ぜひ見てね!!eye


これからインフルエンザの流行る次期なので体調には気をつけてくださいね。


ではまたpaper

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月12日 火曜日

神の左      往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは火曜のブログ尾上ですsnow

今日は冬の寒さらしいです!!とにかく寒い!!

それはともかく、神の左、GOD LEFT、炸裂しましたねhappy01降臨しましたね神がnotes

山中の対戦相手のゲバラは、過去にダウンが1回しかないそうです。
前回ゲバラと対戦した名チャンピオン、レオ・サンタクルスをもってして「彼からダウンを取ることは無理だ・・・」ぐらい言わしめたディフェンス、足さばきらしいのですbearing

とにかく開始からグルグル走り回ってましたねhappy01あれだとパンチは当たらないですsweat01

8回、ロープ際に追い込んでGODLEFTpunch

当たってないのに風圧でダウンしましたnote逃げ回ってた疲れかな!?
9回、神が降臨してKOですpunch次は亀田!!!!か、そのままラスベガスでビッグマッチhappy01
どちらにしろ期待感満載ですup



あとは、絶対覚えてくださいローマン・ゴンサレスrock
テレビではアマチュアから123戦全勝fuji(Wikiではアマ88勝1敗になってましたが)
プロでも37戦37勝31KOです。鬼ですleo
井岡を狙っているらしいのです!!とにかく強い相手を求めているらしいのです!!
ボクシング界ほんとに熱いです!!12月もたくさんありますから要チェックですよhappy01

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月11日 月曜日

礼服 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院                 道家とは私のことだ

こんにちわsunMONDAYの道家ですsign01


最近は長袖が欠かせなくなる時期になってきましたねcatface


しかし気持ちがいい季節ですね、バイクでツーリングでもしてみたいですねnotes

まぁ自転車しかもっておりませんがbleah


まぁつまらない前置きはこれぐらいにして、平凡な話に入りたいと思います


今月は友達が婚姻したり、結婚式があったり、色々幸せなことめじろうしですnotes


しかし問題が、、、


礼服がないんですsad20の時に買ったスーツはベルトの紐は足りず、ズボンはチャックもしまらず


20キロ太ったのでもう見る影もありませんcrying


とゆうことでスーツの青山へfuji


ほんとは、これを着とけば大丈夫sign01な「ゼニア」のスーツが欲しかったのですが10万以上は当たり前なので
もうすこし稼げるようになったら買いたいと思いますhappy01

ちなみにうちの横田さんがゼニアのスーツを買ったとゆうので見せてもらったのですが、


スベスベしているsign01黒の深さが違うsign01裏の生地がカッコイイsign01

とゆうことで僕は青山へshadow


半額券みたいなものを持って行ったので2.3万で足りると思い行ったのですが7.8万ばかりで

割引も1万7千円引きまでだったのでお金が足りず、白いネクタイだけ買って帰りましたcatfaceshine

最初は安いのを買おうと思っていましたが、何年も使うと思うといいやつを買おうと思い、

明日にでも7.8万のものを買いに行こうと思いますangryscissors


PS3買った以来の大きい買い物ですねnotesww


買ったら需要がないと思いますが来週のブログにでもやり方がわかれば載せれたら乗せたいと思います
happy01



ちなみにアクアで一番若い井上君はお金もちなので20歳からスーツは「ゼニア」ですcatfacegood

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら