スタッフブログ

2013年1月24日 木曜日

散髪  名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院

こんにちはsun木曜ブログ尾上ですhappy01

今日は、仕事が終わったら散髪しようと思いますhairsalonすごく普通のことですがbearing


いつもは長久手の美容院まで、45分くらいかけて車で行っていたのですが、、、違う所に変えてみますsign03

なかなか慣れていた美容院変えるのって勇気がいりませんかsign02



去年の春に瑞穂区へ引っ越してきたので、去年は今まで通り、少し遠くなったけど通っていたのですが、さすがに寒いしめんどくさくなってきたので、、、crying


もう今は2ヶ月くらい伸びちゃいました。。。だいたいスポーツ刈りくらいにしてるので、今は伸びて坊ちゃん刈りですrun


そして決断しました。



1000円のスピードカットに一回いってみようとhappy01


これまで気になってたけどなかなか行く機会が無かったので、行ってみますwrench


美容院とどれくらい違うのかsign02挑戦してみますsmile


今日はこのあたりで。

またアクア鍼灸接骨院でお会いしましょうlovely



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月22日 火曜日

オススメ漫画 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわ火曜日ブログ担当の道家ですcatface


今日はあいにくの雨で、9時過ぎましたがまだ患者さんがきてませんsweat01今ならすぐ治療できますのでぜひ来院くださいhappy02


今回はいきなりですがオススメの漫画を紹介しようと思いますshine


まず歴史物が好きな方にオススメなのが原泰久原作の「キングダム」ヤングジャンプ掲載の中国の戦国時代ものです


あまり戦国物は見ないほうで三国志ぐらいしかわからなかったのですが、これははまりますsign03lovelygood

僕が今一番気に入ってる漫画ですheart04


話は始皇帝の時代で孤児の少年がまだ幼い王と出会い天下の大将軍を目指す話でありがちですが


息つく暇を与えない展開や戦いの迫力、キャラの濃さ、どれをとっても面白いですlovelyheart04


次にSF戦闘物で原作貴家悠の「テラフォーマーズ」とゆうヤングジャンプ掲載中のマンガもおすすめですnote


最近ではこのマンガすごいでオトコ人気NO1に輝きましたshine

話は簡単に説明すると宇宙にいるゴキブリと戦う話ですcoldsweats01


宇宙の惑星に地球で一番シブトイゴキブリとコケを惑星にまき人間が住みる環境にしようとしましたfuji


しかし何十年後宇宙とゆう未知の環境がゴキをゴリラのような姿の大きさに成長させrun


惑星を占拠し始めました、惑星を取り返そうと人間たちも虫や動物の力を使えるよう体質変換をして戦いますrockpout


説明へたでよくわからない人もいると思いますがぜひオススメなんで一度ごらんくださいwink


今回は男向けだったので次は女性にオススメの少女マンガをお送りしようと思いますsign01happy01heart04








投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月21日 月曜日

漏水 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

おはようございますsun 横田 真由子ですhappy01

久しぶりに登場です。 月曜日って祝日が多いのでお休みが多いですねsweat02

アクアは、少し大変なんです。 先週の金曜日に天井から水が漏れていてdowndown

今は水は漏れていないのですが天井やクロスは張替えですね。

一年半前にも漏水していて天井やクロスを張替えていただいたばかりなのにまた違う場所から漏水しました。

アクアがある中根ビルはけっこう古いので配管が老朽化しているみたいです。

GWかお盆か秋の連休に工事をしていただこうかなと考えています。

また、日程が決まりましたらお知らせしますね。

 水道の配管もそうですが人間の体も長く使っているとあちらこちらに痛みが出てきますよね。

そんな時は、元気なアクアのスタッフに会いにきて下さいね。

アクアのスタッフは本当に明るいのでおしゃべりをするだけで元気になれますよ。

寒いのでなかなか外出したくないと思いますが、冬に家の中にずっといると筋力が落ちてしまいます。

転倒のリスクが高まりますので暖かくなった10時過ぎから散歩がてらアクアに来て下さい。

お待ちしております。

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月19日 土曜日

ウォーキング 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

おはようございますhappy01
耳ツボダイエット中の横田です。

実は、最近、家から接骨院まで帰りだけですが、ウォーキングしていますdelicious
約2キロを30分程度かかって歩いてます。

どうせ歩くならと、1キロは普通に歩いて、残り1キロは今、話題のロングブレスウォーキングで歩いています。

そして、ボケっとして歩いていても、つまらなので、耳ではスピードラーニングを聞いています。

これで、ダイエットも出来るし、運動も出来るし、疲れて、よく寝れるし、さらには英語も出来るようになるsign02
一石四鳥ではないでしょうか?

なぜ、突然ウォーキングを始めたのか?
正月で10キロも太っていたから・・・・down

食っては寝てとグータラしてたら大変ことになっていましたsweat01

でも、少しですが、運動をするととても気持ちがいいですshine

最初は筋肉痛になりましたが、その時は酸素カプセルに入って血流の流れを良くして
物凄く早く筋肉痛が良くなります。

実際、体験してみて酸素カプセルって凄いと思いました!!

みなさんも、筋肉痛のときは酸素カプセルをぜひお試しくださいheart04

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月18日 金曜日

コアラ 名古屋市瑞穂区の交通事故治療で評判のアクア鍼灸接骨院 

こんにちは、山本ですhappy01

東山動物園がコアラのエサ費用を募っているそうですdollar

コアラのエサはユーカリのみで、そのユーカリの栽培に年間約5600万円かかるそうですshock

ユーカリは、まずオーストラリアから種を輸入し、沖縄や鹿児島など全国5カ所で栽培するそうですが、農薬が使えず、手で害虫を駆除するなど手間もかかるそうですsweat01

コアラは、世界生息数、国内飼育数ともに減少が続いているのでdown
「将来、野生に返すことが必要になった時の保険動物にもなり、野生コアラの絶滅を防ぐことになる」
と、募金プロジェクトが出来たそうですflair

コアラって、あの丸い感じが赤ちゃんみたいで可愛いですよねheart01

コアラに募金...ん?...
と、思いましたが...
癒してもらってるしlovely
名古屋人だしsmile
動物占いがコアラだったのでhappy01
募金してみようかな~
と、思ってますshine

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら