スタッフブログ

2012年12月 7日 金曜日

無農薬野菜 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは、山本ですhappy01

噂の無農薬野菜sign03
昨日、尾上先生に買ってきてもらいましたshine

大根、人参、カブ、水菜、里芋、安納芋...と、袋にいっぱいsign03

(重たかったでしょうね...尾上先生、ありがとうございましたconfident)

尾上先生の往診先の方が、完全無農薬で大事に育てた野菜ですclover

前々から、アクアでは「美味しい!」と、噂になってましたshine

そして、噂通り、ホントに美味しかったですlovely

まず、昨晩に、カブを素揚げにして、中華風の甘酢をかけていただきましたrestaurant
もちろん、カブの葉も、炒めて甘酢に加えましたrestaurant
カブは素揚げ状態でも、甘みがあり、充分美味しいぐらいでした(味見?つまみ食い?したところによるとcoldsweats01)

大根は、一部だけ、とりあえずエバラ浅漬けの素に漬けてみましたrestaurant

人参の葉は、ごま油で炒めて、干しエビを加え、ふりかけにするつもりですrestaurant

無農薬野菜を育てるとは、害虫や天候から守る!という、大変な苦労があると聞きますflair
それに、大量生産は出来ないでしょうし...sweat01

感謝しながら...lovely
この貴重な野菜を、根から葉まで全ていただきたいと思いますsmile

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 6日 木曜日

ニューシューズ    往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは木曜ブログ尾上ですsun

先日新しいフットサルシューズを買いましたsoccer

たまたま閉店セールで、全て50から70%OFFsign03
フットサルアイテムがたくさんあるところで、閉店はかなり寂しかったですcrying

が!

オレンジ色の柔らかそうな革のシューズを発見!!サイズは25cm!!
僕の足がちっちゃくてよかったーーhappy01
1点だけ残ってました!!

早く試したーい
というわけで日曜日はフットサルですsoccer
今までより柔らかい革なので、かなりボールのタッチが柔らかくなりそう
まさに裸足に近い感覚ですね
考えただけでワクワクですsmile



追伸

今日はまた無農薬野菜のお買い物ですbanana

最近ニンジンがでましたが、すっごく甘くておいしかった!

人参の葉っぱには高血圧に効く成分があるsign03らしく、そこのニンジンはちゃんと葉っぱ付きのかわいいヤツです


ではまた来週ですgood

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 5日 水曜日

朝の掃除 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわ!!
水曜担当井上です(^O^)/


気づけば、もう12月で、寒い日が続いていますweep
患者さんの中でも体調を崩している方が多いので、気をつけてくださいね!!


冬は寒いうえに、落ち葉が凄いですよねdelicious
アクアの前の通りや、裏の駐車場にも毎日落ち葉が溜まりますsign03


患者さんが、来院する前に掃除をするんですが、結構莫大な量になるんで毎日気合いを入れて集めていますgood


掃除の途中で、すれ違う人がいるんですが、毎日挨拶してくれる人が何人かいます!朝急いでいる所、わざわざありがとうございますhappy01





朝の掃除中に、腰痛の悩みや肩が上がらないなどの相談を受けることがあります!
そういう方には、肩や腰の予防体操など、家でできるストレッチお伝えしますshine
そのほかにも、接骨院のことや治療のことなど、わからないことがあったら、毎朝、接骨院の前を掃除していますので、いつでも声をかけてくださいねnote


それではまた来週sign05

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 4日 火曜日

go to プロレス 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわ火曜日担当の道家ですsun

先日プロレスpunchとゆうものを初めて見に行きましたup

僕自身あまりプロレスのことは興味も無く選手もあまりしらなかったのですがsad

一緒に行った方がくわしく知っていたので色々教えてもらいましたear

今回行ったのが「新日本プロレスの今年最終戦」で愛知県体育館で行われましたsign01

今はあまりプロレスは人気ないと思ってましたがmaple意外とほぼ満員で観客席から応援や怒号が鳴り響いてましたangryhappy02dash

試合は8試合ぐらいあり基本は2VS2なのですがマイクで反則で負けた人がマイクを使って8対8で勝負だーと叫びsign03

控え室からたくさん出てきてリング上は乱闘のように入り乱れていましたcrying

お決まりの場外乱闘もありファンは選手を触りに行くとらしいですね。paperheart04

とにかく筋肉がすごくsign03普通の人の3倍は大きいので筋肉フェチの人はたまらないでしょうねlovelynotes

最近はイケメンも多いので女性も嬉しいですねheart01僕は天山、小島の名コンビが見れたので良かったですsmilenotes

最初は笑いが多めに盛り込んでましたがhappy01後半になるにつれ真剣な戦いになっていきpout

最後に技が決まった時はスタンディングで拍手でしたpaperpapershine

これを機会にプロレスにはまりそうでしたhappy02

しかしsign01まずは横田さんに体重が7キロ差に迫ってきているのでせめて10キロ差につき放そうと頑張りますsign03catface

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 3日 月曜日

シティーハンター 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちはhappy01 横田真由子です。

早いものでもう師走ですねhappy01  1年って本当に早いですねbearing

私は、3月生まれなので新年が明けたかと思うとすぐにお誕生日がやってきます。

もう、30歳を過ぎていますが今でもお誕生日が近づくとワクワクしますscissors

母親に「もういい年なのに今でもお誕生日が嬉しいの?」と不思議がられます。

私達夫婦は、今韓流ドラマの「シティーハンター」にはまってます。

週末も夫婦でずっとDVDを見ていました。 主人公のイ・ミンホが本当にかっこよくて見とれています。

やっぱりイケメンをみると幸せな気持ちになりますねheart 

主人も横で「イ・ミンホカッコイイな」と言っています。

夫婦で同じ時間を共有できるのでいいかなheart04と思っています。

韓流のDVDを借りてきて私より主人がいつもはまっています。

自宅では、カンブリア宮殿とかガイアの夜明けとかニュースしかテレビは見せてもらえなかったのですがDVD

だけは見ていいようですhappy01

今週末には新しいドラマに変わっていると思います。

何か面白いドラマがあれば教えて下さいphoneto

 最近、アクアの患者様の体調が悪いです。 骨折したり入院をしたり風邪を引いたりsweat02

転倒して骨折する方が多いですdown  足の筋肉が低下して少しの段差でつまずき転倒します。

転倒して骨折しないためにも定期的に運動をして足の筋肉をつけて下さい。

運動の仕方がわからない方や継続できない方は一度アクアに相談してください。

お待ちしております。


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら