スタッフブログ

2012年12月14日 金曜日

洗濯機 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは、山本ですwink

月曜日から洗濯機が調子悪くて、困っておりますshock

毎回、すすぎ前の脱水時にエラー表示が出て、止まってしまうのですdown

衣類の偏りかな?と思い、解して、またスタートを押せば動くのですが、それが毎回となると面倒な事で...sweat01
もういい加減、イラッとしますbomb

だいたい電化製品の寿命は10年!と、聞きますが...sweat01
洗濯機の寿命は、どれくらいなんですかねsign02

我が家の洗濯機はまだ7年ですが、1日1.2回は回すので壊れるのも早いのかなsign02

エラーの後に、解してスタートを押しても、その内、動かなくなりそうなので、やっぱり今の時点で買い換えるべきですよねぇsign02

はぁ~
痛い出費ですcrying

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月13日 木曜日

畑、凍る     往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは木曜ブログ尾上ですsun


今週もまたまた野菜の仕入れを行っておりますcherry

しかし!

最近めっきり寒くなりましたよね!?
そのせいで地面が凍って、野菜を収穫できませーーん!!coldsweats02

とのこと

ちょっと注文が急すぎました
仕入れはまた今度になりそうですcrying


院長、山本さんゴメンねdown


さて、今日は仕事が少し早く終わりますhappy01



というわけで
どこかにご飯を食べにいって、夜はサッカーグラブワールドカップを見よう!soccer

みなさまお待たせしました、ついに本命「チェルシー」の登場です!!event

北中米カリブ海代表のチーム「モンテレイ」もテクニックがあって、パスワーク抜群で要チェックですsign03

日本のサンフレッチェ広島は5位!!
来年はJリーグもチームにもがんばって欲しいですsoccer

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月12日 水曜日

予防接種 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわ!!
水曜担当の井上ですsun


一昨日の雪は凄かったですね(-。-;
この時期、積雪が見られたのは10年ぶりくらいらしいです!!
今年の冬は寒くなりそうなにで、体調管理には気をつけてくださいshine



接骨院では毎日、たくさんの患者さんとお話をします。自分から病気を移しちゃいけないので、昨日インフルエンザの予防接種をしてきましたcoldsweats01

注射はあまり得意じゃありませんが、これも体調管理の一貫だと思い射ってきましたsad
苦手なはずなのに全く痛くなかったですhappy01
上手に射って頂きましたup



最近ではノロウイルスのことがニュースでやっていますが、これも手洗い、うがいで予防できるので、こまめにやることをオススメしますgood



これからの季節、免疫力が落ちるのと同時にウイルスなどに感染しやすくなりますwobbly
インフルエンザもノロウイルスも予防できるものは予防しましょうshine


冬で体調が悪くなり、筋力が落ちてしまったという方や、足腰が弱って歩けないなどの悩みがある方は
アクアの訪問マッサージをお試しくださいhappy01
国家資格をもったマッサージ師、鍼灸師が御自宅に伺って治療をしますdelicious
興味がある方は、是非アクアのスタッフに声をかけてください!

それではまた来週sign05

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月11日 火曜日

どうぶつの森 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわnotes道家ですsign01みなさん寒いくなりましたねsweat01昨日は雪も降りましたsnow

12月と言えばクリスマスxmas


とゆうことで今回はアクアのゲーム担当DOKEがいちおしゲームをお伝えしようと思いますshine


今回はニンテンドウ3DSの「どうぶつの森」を紹介しますhappy02

しかしながら今はどうぶつの森2が新発売しているのですが


僕はどうぶつの森1しかやったことがないので今回は1の紹介をしてさらに進化したどうぶつの森2を買いたい

と思っていただけたら幸いですwinkheart02


今ちまたでは定価4800円ぐらいなのですが、とあるショップでは5千円で買い取ってくれるそうで

小さい子どもから大学生または大人まで男女関係無く幅広い年代が買っています、今一番注目の1本ですflair

最近はWII.Uとゆう新しいゲーム機が出ていますが3万ぐらいするので痛い出費になりますcrying

なのでおてごろなこのゲームをDOKEがオススメしますsign04

ゲーム内容は戦いや暗い話はありませんsign03

簡単な話、ある町に家を借り一日しがない日々を過ごすゲームですhouse

しかし深いのです、家の家具を揃えたりしますが最初は4畳一間ぐらいしかないのでベットを置いたら終わりですが

進めていくと部屋が大きくなり、なんと2階立てにもなります、そしてタンスや本棚、コンポや冷蔵庫、変なおきものやプール

色々置けます、他にはお洋服屋さんで洋服を買えたりして美容院で髪型も色々変えられますvirgoheart04

しかしお金は無限にあるものではありませんbeerfastfoodfullmoon

働かずもの食うべからずsign01で仕事をしなければなりませんfoot釣りをして魚を売ったりfish、野菜を育てて売りますcherry(野菜は1日で育ちます)

そしてかぶ取引sign03、これは野菜のかぶなんですが株取引と同じで、例を出すと

当日60円で買って翌日70円になって売ると得ですねheart04、しかし

もっと値が上がると思い翌々日に売ると50円に下がってしまいました、こうなると損ですねsweat01

そしてかぶは1週間で腐ってしまいますshockなので1週間の間に売らないと売れなくなるので気をつけましょうflair

他にも化石堀りや天体観測など色々ありますshinesnail

どうぶつの森2はさらにおもしろくなっていると思うのであなたのご家庭にも1本いかがですかですか?happy02good



投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 8日 土曜日

サプライズ 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわscissors
土曜日の男sign01耳ツボダイエット中、横田ですhappy01

最近、アクアのスタッフの間で腹巻きが流行しています。

発端は、尾上先生が使用していたから・・・。

実は、腹巻姿の尾上先生を見て、カッコイイと私が思ったからheart04(ホモではありませんよ)

実は、私、人生初の腹巻着用だったのです。

使ってみて、すごく便利な事に気がつきましたflair
まずは、とても暖かいt-shirtそして、腹巻はサイフ代わりにもなるsign02
伸ばせば、ワンピースにもなるsign01ボディコンギャルみたいにsign02
これをやると奥さんが大喜びします。happy01よっぽどセクシーに見えるみたいですbar

この腹巻ブーム、ミッチーも影響され着用しています。
次はクミちゃんが・・・影響されそうです。

でも、お腹を暖かくするのは、とても良い事なので、みなさんも一度、お試し下さい。

ここで緊急発表がありますimpact

アクア鍼灸接骨院、来年1月より法人化をする運びとなりましたsign03
これも、今まで、沢山の患者様に来て頂き、そしてご支持を頂いた結果です。
良いスタッフにも恵まれ、本当に助かっております。私、一人の力では到底ここまでの成長は無理です。

これからも、少しでも早く、痛みが治るように、日々、勉強していき、地域のみなさまに愛される
アクアになれるようスタッフ一同、努力して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。

ささやかですが、アクアから地域のみなさまへプレゼントがあります。
12月12日水曜日より、アクア鍼灸接骨院の入り口の横に、自転車の電動空気入れを設置いたします。

もちろん、無料でアクアの患者様でなくても、どなたでもご利用して頂けます。







投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(1) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら