スタッフブログ

2012年7月14日 土曜日

筋肉痛 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわhappy01
耳はりダイエット挑戦中の横田ですscissors

今、進学校のバスケット部の男子2名がよく酸素カプセルに入りに来てくれています。
一人は、肉離れ、もう一人は足首の捻挫で酸素カプセルを利用しています。

二人とも主力の選手なので早く練習を再開し、試合で活躍できるように精一杯治療させて頂きます。

昨日、二人仲良く酸素カプセルに入りに来てくれました。

実はアクアではブルブルを1分間1セットで5回する筋トレをするコースがあります。
そして、5回筋トレを出来たら、酸素カプセル1回無料というサービスを行っています。

しかし、その筋トレを達成できたのは、開業以来、1名のみ。(瑞稜高校の砲丸投げの選手でした。)

その事を昨日、伝えたらぜひ治ったら筋トレに挑戦したいと・・・・。

その時、アクアのやさしいスタッフ達は「ぜひ横田さん見本を」とやさしい一言sweat01
高校生の二人もお手本を見たいと・・・・。

仕方なく、お手本を2分程やりました。
もう、今日は、足が筋肉痛で痛いイタイdash

今日は午後から介護の名刺交換会があるので、それが終わったらすぐ酸素カプセルに入りたいと
思います。
それにしても、アクアのスタッフは患者様にはやさしく、身内には厳しいですcrying

さて、今週の気になる体重は94キロbearing
少し太ってしまいましたshock

これからは、少しでもかっこよくブルブルのお手本を見せれるように少し、ブルブルで鍛えたいと思います。

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月13日 金曜日

13日の金曜日 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは、山本ですhappy01

今日は「13日の金曜日」ですねsweat01

不吉???coldsweats02coldsweats02coldsweats02

イエス・キリストが十字架にかけられた日により、宗教的理由から、そう言われるそうですが...

今日は、私のおじいちゃんの90歳の誕生日ですbirthday
おじいちゃんは、無宗教のはずなのに、今日一日おとなしく過ごすそうですconfident

昨日お昼に、おじいちゃんと回転寿司スシローに行って来ましたbeer
おじいちゃんは「これ何食べても100円?」って、心配気に食べてましたsmile

昔、おばあちゃんを100円ショップに連れて行った時も「これも100円?気の毒だわ~」って、言っていましたsmile

昔の人からしたら「何でも100円!」って、あり得ないんですねup

そして、こちらアクア鍼灸接骨院の酸素カプセルも、あり得ない金額なんですgood

1回40分
高校生以下は、500円
一般の方は、1000円 (初回1000円、次回からは回数券により1回1000円)
ですflair

リピーターになって下さる方が多いですup

ご興味のある方、是非、どこよりも安いアクアでお試し下さいshine

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月12日 木曜日

頑張っっ関塚JAPAN!!   往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは尾上ですcancer

昨日はナデシコジャパンとオリンピック代表のサッカーの試合がありましたsoccer
皆様ご覧になりましたか?

やっぱり日本の女性はすばらしいですね!!世界でもトップクラスのチームワークとパス回しです!!happy01

男子はどうでしょうか??おしぃシーンがたくさんありましたけど結果的には引き分けになっちゃいました!sad

このままだとまた院長virgoに「男子はダメだねー♪ヽ(´▽`)/」って言われちゃいます!!crying
日本の男子もっとしっかり攻めて、攻めきっていこう!!メダルをとって男の株を上げていこう!!up

今日は往診の日です。自分もしっかりコンディションあげていきまーす!!



それにしても昔から僕が外に出ると急に雨足rainが強くなるのはなぜsign02

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月11日 水曜日

挨拶っていいな 名古屋市瑞穂区の半日デイサービスならアクア介護サービスへ

こんにちわ!

水曜担当の井上ですsun

火曜日の道家先生のブログで書いてあった、夏を乗り切る飲み物の話ですが、気になったので今度作ってみようと思いますshine


さて、話は変わってしまいますが、僕は朝、接骨院の前を掃除するんですが、毎朝僕に挨拶してくれる小学生の女の子がいます!
その子と挨拶した後は、なんだか僕まで元気になるんですnoteこの歳になって、挨拶の大切さを再認識しました!

挨拶っていいですねhappy01




接骨院の中はかなり元気ですよ!キャラが濃くて楽しい人スタッフばかりなので、初めて来院される方も緊張せずにお越しくださいgoodアクアのスタッフがお待ちしておりますshine

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月10日 火曜日

夏 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちわアクア鍼灸接骨院の道家ですnotes

最近はめっきり暑いですねsunsweat01

しかし暑いからといって冷たい飲み物beerばかり飲んでわいけませんよcoldsweats01

お腹を冷やしすぎると胃や腸の動きを悪くして下痢や腹痛の原因になりますbomb

そして市販のスポーツドリンクを飲みすぎるのもよくありませんwobblysweat01

糖分のとりすぎでペットボトル症候群になってしまいますsadsweat01

市販のものは半分水で割るとちょうどいい濃さになりますので薄いと思うかもしれませんが

ぜひやってみてくださいcatfacegood

そしてなんと家庭で作ることができるのでレシピをご紹介しますflairnote

水  1リットル

塩 小さじ1/2

砂糖 大さじ4

この分量をまぜるだけですhappy01

ペットボトルで作る場合はコップに少し水を入れて溶かしてからペットボトルに入れると作りやすいですshine

(ペットボトルのふた1杯で小さじ1.5なので計量スプーンが無いときの目安にしてください)

この飲み物は成分的には点滴と近いもので、ユニセフでも経口食塩水として使われ、ただの生水よりも25倍sign01

近くの吸収力があるとされていますshine

ぜひこの暑い夏はこの自家製スポーツドリンクで乗り切って下さいclover

ご清聴ありがとうございましたhappy01notes




投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら