スタッフブログ

2014年9月19日 金曜日

長渕 剛 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

おはようございます。
横田です。

長渕 剛がまた伝説を作ります!!!

2015年の8月22日(土)に、富士山のふもとである、静岡県・富士宮市の「ふもとっぱら」で、10万人を動員するオールナイトライブを開催することを発表しました。

2004年に鹿児島・桜島で7万5000人を動員したオールナイトライブを開催した長渕 剛が、10年後、再びオールナイトライブを行います。
長渕は「桜島から10年経つんですけど、あれから情熱が覚めないんですよね、もっともっと喜んでもらうことをやりたい。もう一度やるとしたら、世界遺産と呼ばれる所で、自然の中で虫の声を聞いたり、星降る夜を眺めたりしながら、夜通し叫びたくなった。生きてるってこんなに愛おしいね、という気持ちを共有したい」と言っていました。

長渕はライブに向けて足を鍛えているようです。
特に、足の強化をしているようです。
やはり、9時間のライブを一人でこなそうなんで相当の体力と精神力がないと無理ですよね!!

でも、10万人の前で歌うと気持ちがいいんだろうな・・・。
一度でいいから経験してみたいです。


先週、ミッチとトミーがラグーナのフェスに行ってきて、真っ赤な日焼けをして帰ってきました。
今回は夜なので日焼けの心配はないですね(^^)/

ミッチとトミー、長渕のライブ行くのかな?!
私はかわいい娘がいるので行けないです・・・。


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月18日 木曜日

ソニー 訪問リハビリマッサージなら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございます。
横田です。


ソニーは2015年3月期の連結当期純損益予想を2300億円の赤字に下方修正したと発表しされましたね。
従来予想は500億円の赤字(前年同期は1284億円の赤字)。
 
スマホの販売不振を背景に、モバイル子会社の営業権の全額1800億円を減損損失として計上する。
今期は1958年の上場以来初めて無配とするというかなり厳しい内容ですね。
株主にとっては、最悪の結果ですね!!
 
スマホ事業の縮小に伴って、子会社ソニー・モバイルコミュニケ―ションズの全世界の従業員の15%に相当する1000人を今期中に削減する方針も発表されました。

 
ソニーのスマホ事業は、一時は、韓国サムスン電子、米アップル、に次ぐ「世界3位」を目指すなど規模拡大路線を走ってきたが、事業縮小に伴う減損計上で転換点を迎えることになりました。
 
減損額の1800億円は、ソニー・エリクソン完全子会社化の際に計上した営業権の全額に当たる。過去6年間で5回の最終赤字を計上した中でも継続してきた配当を見送ることについて社長はどう思っているのでしょうね。

株式会社、特に上場企業は株主あっての会社ですので、ソニーの社長の想いを思うと同じ経営者として心が重くなります。
 
ソニーといえばウォークマン!!

もう一度、ウォークマンのような世界をあっと言わせる製品を世の中に出し、
V字回復をしてほしいですね!!

頑張れソニー!!!

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月17日 水曜日

ココナッツオイル 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございます。
横田です。

最近、注目されているココナッツオイルってみなさんご存じですか?

健康から美容まで、食べてよし、塗ってよしのココナッツオイルがハリウッドセレブの間で大人気、日本でも大注目を浴びている。


ココナッツオイルに多く含まれている中鎖脂肪酸には、アルツハイマー病の予防効果があるという医師の見解も多いんです。そのほか美容家やモデルの方々がブログなどで、脂肪を分解しやすくダイエットに効果的、活性酸素を除去するので、動脈硬化などの老化も防ぐ万能オイルだと紹介しています。

 一日大さじ2杯を目安にお料理やドリンクなどで食べてると良いらしいです。。特に、母乳に含まれ、赤ちゃんの免疫力を高めるラウリン酸を多く含むので、11か月になる娘にも毎日スプーン1杯ほど食べさせて見ようかと思っています。
すると風邪もほとんど引きませんし、インフルエンザにもかかりにくいのではないかと言われています。
これはデータとして文献で確認することもできます。

これから、インフルエンザや風邪が流行する季節がやってきます。
みなさんも今のうちからココナッツオイルで予防しませんか?


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月16日 火曜日

Iphoneパート2 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

おはようございます。
横田です。

Iiphoneがまた記録を塗り替えた?

米アップルは、新型の「iPhone6」と「6+」の世界での予約数が、受け付け開始後24時間で計400万台を超え、歴代のアイフォーンで過去最多となったと発表しました。

 出荷が追い付かないため、予約した顧客の多くは発売日の19日の入手が難しく、10月にずれ込むとも説明した。

 アップルは日米などで12日に予約受け付けを始め、各国での24時間の受付数を集計した。

 約1年前に「5s」と「5c」を発売した際は、発売3日間で900万台を超え、過去最高となったと発表しています。

そして、今回、なんど実質無料でiphoneが手に入る??

ドコモは「iPhone」の新機種の販売価格を発表した。2年契約を前提に端末代金を割り引く「実質価格」は最安モデルで0円とし、競合するKDDI(au)、ソフトバンクモバイルと同水準に設定した。他社からの乗り換えを促すため、旧型機種の下取り価格を増額するキャンペーンも打ち出した。

 画面サイズが4・7インチの「iPhone6」(16ギガバイト)は、新規契約か他社からの乗り換えの場合、実質価格を競合2社と同じ0円とした。

これだけ各社が無料で端末を出せるということは
それだけ通信費で儲かるのかな??







投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月12日 金曜日

健保組合 交通事故のむちうち治療で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

おはようございます。
横田です。

最近は、朝晩大変過ごしやすくなってきましたね。
今日の朝は寒い位でした。

さて、皆さんは医療保険はどこに加入しているかご存じですか?

国民健康保険、協会けんぽ、共済、健保組合等色々種類があります。

そんな中の一つ健保組合について触れてみたいと思います。
健保組合とは大企業の会社員らが加入する全国組織のことです。

健保組合は今、赤字のところが大半です・・・・。

ですから、アクアに通った事を確認する手紙がよく届くと患者様にもよく言われます。
適切に受診をしているかを確認するためにしているんです!

2013年度の決算見込みが、1419組合(同年度末)全体で1162億円の経常赤字なんですね!
しかも、赤字は6年連続。
支出である高齢者医療への拠出金が4・5%増の3兆2739億円と過去最高額に膨らんだことが要因となっているらいです。

 ただ、景気の回復で会社員の給与が上がったことや保険料率の引き上げにより健保組合の収入が増え、赤字幅は12年度より1811億円減少しています。
15年度には団塊世代が全員65歳以上になり、高齢者医療費はさらに増える。先行きはむしろ暗いんではないかなって私は思います。

皆さんは、この現実、どう受け止めますか?
日本はこれからもっと医療費、介護費等がもって掛かってくるでしょう。

そして、若い世代の負担がどんどん重くなってくる。
消費税増税、保険料の値上げ、年金の減額等、国も様々な政策を考えいます。

とっても、難しい問題ですよね・・・。

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら