スタッフブログ

2013年4月23日 火曜日

水漏れ 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

おはようございますsun火曜日担当の道家ですhappy01


今日は朝からすごい水漏れで大変でしたwobblysweat01


針や電気やウォーターマシーン、超音波など水に濡れてしまい調子が悪くなっていますsweat01


上の階をみてもらってますが、まだ原因がわからず困りはてていますweep


そんな中なんですが僕の引越し先がきまりそうですnote


しかし築40年ぐらいなので木造ではないのですが、バランス釜とゆう風呂釜の隣に沸かす器具がおいてあるタイプで


ボタンではありませんがお風呂など個性豊かなものもありspa


色々と風情を楽しみながら生活したいと思いますheart01


水漏れなど事件もありましたが5月のゴールデンウィークは4月29日だけお休みをいただきますが、


他の日は全て営業しておりますのでこの休暇中に疲れをとりにアクア鍼灸接骨院までいらっしゃてはいかがですかsign02


スタッフ一同ご来院おまちしておりますsign01




投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月19日 金曜日

ウォーキング 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちは、山本ですhappy02

昨日は暖かかったですねぇsun
かと思えば、今日は冷んやりですしcloud
春のお天気はとても不安定ですcherryblossom

何となくだるい、疲れやすいといった不調はdown
こうした気温や気圧の変化に、カラダがついて行けなくなる事が原因だそうですsweat02

改善策は...
朝の太陽の光を浴びるsign03
だ、そうですwink

眠くてもsweat01
睡眠不足でもsweat01
朝の太陽の光を浴びればup
活動的な1日になるかもしれませんsmile

お天気の良い日は、ウォーキングもオススメですflair

ちなみに、アクア鍼灸接骨院には
ブルブルの器械がありますflair
(全身振動刺激トレーニングマシーン)

ブルブル振動する器械に乗ると、微弱な電気による刺激で筋肉を収縮させ鍛えられるのですdash
4分乗って、3000~4000歩のウォーキング効果がありますrun

ウォーキングが苦手な方は、是非乗りに来てくださいwink

朝の太陽の光を浴びてup
アクアへGodash
ですwink
お待ちしておりますheart01

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月18日 木曜日

結婚式いきました  往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちはsun今日はすごく暖かいですね!!ちょっと暑いくらいですhappy01
木曜ブログ尾上ですsoccer


先日、友人の結婚式に行きました。男ですrun

結婚式のスピーチはやっぱり感動しますねcryingあんなに一緒にふざけて遊んでいたどうしようもないやつが・・smile

来客に向かって立派にスピーチしている姿にはやられますcrying男らしく、とても凛々しい姿でしたkaraoke

奥様の両親への手紙より感動ですhappy01



アクアにも、私を含め3人の未婚男子がおりますが・・・誰が結婚Or子供!?になるかなwave



みんなまだまだ未熟者なのでしばらくは無さそうかなbearing

立派な男になれるように・・・ふと思いましたsoccer


それではまた来週ですcherryblossom

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月17日 水曜日

ラーメン 往診で評判の接骨院ならアクア鍼灸接骨院

こんにちは(^-^)/
水曜担当の井上ですhappy01


昨日はアクアのスタッフで、喜楽という瑞穂区にあるラーメンに行きました!!


何度か、このブログで出てくるラーメン屋さんです(^-^)/笑

昨日は久しぶりに食べに行ったんですが、そこの味噌ラーメンは本当に美味しくて汁まで、きっちり飲み干しましたshine


ラーメンも食ったし、さあ帰ろうと思った時、事件が起こりました!!











財布の中にお金がない...
(なんとなく、所持金少ないのは気づいていましたが、500円しか入っていない)








アタフタしていたら、後ろからアクアの先輩スタッフの道家先生が、サッとぼくの分のお金まで出してくれましたーgood


優しい先輩に恵まれよかったと改めて、ラーメンを通じて気づけました♪( ´θ`)ノ笑





興味がある方は、一度行ってみてください!!すごく美味しいですよ(^O^)/

投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月16日 火曜日

引越し 酸素カプセルがある接骨院なら名古屋市瑞穂区のアクア鍼灸接骨院へ

こんにちわsun最近アキレス腱ブーツを脱ぎ捨てた道家ですhappy01shine



最近は肌寒かったり少し暖かかったり気候の変動がありますねsuntyphoon



風邪など体調には気をつけてくださいねsad



そんな春うららの中僕も実家を飛び出し一人暮らしをしようと思っていますsign01happy02



1Rロフト付flairにあこがれていたのですが、夏は暑いsign01デブはダメsign01階段つらいsign01デメリットが多いので断念しsweat01



いつかお嫁さんをもらってもいいように2Kか2DKにしようと考えていますheart02



ただ安さ重視なのでUB(ユニットバス)や畳、木造、和式トイレなど妥協点を考えつつflair4万台で探していますがcatface



なかなかありませんでしたがwobbly2件ほどみつかり明日見学に行ってきますsign03happy02



天白区で道家を見つけた際にはぜひお声をかけてあげてくださいhappy01note


投稿者 アクア鍼灸接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクア鍼灸接骨院

新着情報

一覧を見る

2020/11/04

営業時間、休診日変更のお知らせ
令和2年11月21日より
営業時間 9時~17時まで
休診日  土曜日、日曜日
と変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


大きな地図で見る

■所在地
〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区彌富通5-45
中根ビル1F
■アクセス
市バス「中根」バス停の前
■受付時間
8:30~11:30 / 16:00~19:00
■休診日
日曜・祝日 と木曜午後、土曜の午後
■駐車場
6台完備

詳しくはこちら